第8話

押し殺した感情
111
2024/05/26 23:00
風磨side

田中樹
田中樹
お前だけは信用できねぇよ
菊池風磨
菊池風磨
、、、
 お前って、俺のことだろうな。つらいなぁ、それでもいいんだけど、俺にとっては




   『はやく俺から離れたほうがいいよ』








 自分の言葉がフラッシュバックする。なぜか、心が少し痛んだ気がした


菊池風磨
菊池風磨
っ、?
中島健人
中島健人


山田涼介
山田涼介
みんな、18時に夜時間だよ。はやく部屋に戻るように
 山田くんの言葉で我にかえる
菊池風磨
菊池風磨
そうっすね、じゃ、おやすみなさい!
 俺は足早に部屋に戻った


菊池風磨
菊池風磨
俺、やっぱり辛いのかなぁ
 ま、いっか






    『俺が痛みを味わうことはないし』


菊池風磨
菊池風磨
んふっ、よろしくね♪











       「俺の別人格さん」


菊池風磨(別人格)
菊池風磨(別人格)
、、はぁ、また僕のこと呼び出すの?まったく、悪い子だね?いくらでも身代わりになってあげるよ








         「風磨くん」




健人side

 なんだろう。あの違和感、菊池、一瞬苦しそうな顔をしてた。でも悲しみや嬉しさもまじってそうでよくわからない


中島健人
中島健人
ん〜
 俺はベッドに寝転がる
中島健人
中島健人
てか、これ、どうやって勝つんだ
 勝つことに集中しよう。このままだと5日目までは続行不可、てなると伯爵の誤報告か
中島健人
中島健人
樹はストッパー
 俺がストッパーって言ったあとの反応や吊られにいってる感じからして樹がストッパー
中島健人
中島健人
菊池は最初から伯爵の誤報告狙いだろうな
 菊池の会話には嘘がいつもより多くなってる。伯爵を騙そうとしてる。でも、、


中島健人
中島健人
1人で抱え込むなって、、
 今回の菊池は単独行動ばっかだし、いつもより危険な香りがする











 『昨晩の襲撃で山田涼介様が退場しました。残り4人です。本日のスターターの指定時刻は0時0分0秒です』



0時

知念侑李
知念侑李
はえ〜よ。スターターさん
京本大我
京本大我
こんなの、起きて来んの?あと2人


中島健人
中島健人
おはよう、ございます
菊池風磨
菊池風磨
みんな、おはようって4人か
知念侑李
知念侑李
とりあえず、眠気覚ましに全員ジェットコースター乗るよ!
菊池風磨
菊池風磨
え〜やだな〜
中島健人
中島健人
指定されてたらすげ〜困りますけどね
知念侑李
知念侑李
じゃあ、俺が乗るわ





中島健人
中島健人
うん。なんかすっげえ、シュール、、
菊池風磨
菊池風磨
そうだね〜
京本大我
京本大我
すごいな、知念くん



知念侑李
知念侑李
セーフ、3人まとめて乗ってこ〜い!
中島健人
中島健人
えぇ、まじ?
菊池風磨
菊池風磨
でも、みんなで乗ることが指定されてたらダメだから1人、1人乗ろ?俺行ってくる!


中島健人
中島健人
なんか、今日の菊池、陽気だな
京本大我
京本大我
朝早いのによくこんなテンションでいられるよね
知念侑李
知念侑李
!風磨、多重人格だって言ってなかった?
中島健人
中島健人
、、そうっすね。今の菊池は違うな


菊池風磨
菊池風磨
楽しかった〜。次どっちが行くの?
中島健人
中島健人
じゃあ俺、行ってくるわ


京本大我
京本大我
俺らが待つメリットあんの?
菊池風磨
菊池風磨
ん〜?時間あるからいいんじゃない?ふぁ〜ねむ〜。これ終わったら俺、寝てくる
知念侑李
知念侑李
眠気覚ましのジェットコースターなのにな
中島健人
中島健人
よ〜し、終わった〜。大我、いってら
京本大我
京本大我
まぁ、これ乗り終わったらあの人は寝るみたいだけど
菊池風磨
菊池風磨
んっ、
中島健人
中島健人
もうほぼ寝てんじゃん。こういうとこは無駄に菊池っぽいよね
菊池風磨
菊池風磨
んふっ、そ〜?嬉しいよ、似てるって言ってくれて
 こいつ、隠す気はもうないみたい
伯爵
伯爵
朝早いね。どういうつもりなのかな、スターターは
 突然伯爵が俺らの前に現れた
菊池風磨
菊池風磨
ん〜?知らない。ね、俺寝てくるからぁじゃあね〜!
京本大我
京本大我
っ、たくも〜
 大我も呆れてるみたい
伯爵
伯爵
あれは、別人格かな?
中島健人
中島健人
そうだね、伯爵、なんで菊池が多重人格になったか詳しくわかる?
伯爵
伯爵
彼の多重人格は、、













     「私が作り出したものだよ」

プリ小説オーディオドラマ