第83話

お願い
1,530
2024/02/29 23:21



あの、俺からお願いがあります。




別の小説では言ったんですけど、ここでは言ってなかったです。






コメント欄でこの小説の内容についてのお願い的なものが書かれていました。




番外編などで、「いれいすの幼児化してください!」とかもよくあります。

俺は、これに関しては全然大丈夫なんです。

むしろ、ネタくれる人たちに感謝してるくらいです。




ですが、本編に口を出すのは辞めていただきたいです。



正直に言うと迷惑です。



人が書いている作品に、「早くこうして」と言われると、少なくとも俺はイラッとします。




他の人の作品の、ましては本編の内容に口を出さないでください。




これは俺がいれいすと男主達のほのぼのとした日常を書きたくて作ったものです。




コメント欄での希望は番外編乃ネタ等のみにしてください。








お願いします。





プリ小説オーディオドラマ