第8話

お泊り決定
404
2021/09/08 11:33
prrrrrrrprrrrrrrprrrrrrr
(なまえ)
あなた
はぁ~うるさっ
山田 二郎
山田 二郎
なにが?
(なまえ)
あなた
鬼電。多分お父さんから。
山田 一郎
山田 一郎
出れば良いんじゃねぇか??
(なまえ)
あなた
え~…仕方ないか~。
(なまえ)
あなた
もしもし~?
天谷奴 零
天谷奴 零
『おっ!やっと出たな?仕事だぞ~』
(なまえ)
あなた
行かない。しばらく帰らないって言ったじゃん
天谷奴 零
天谷奴 零
『違う違う。そっちイケブクロでの仕事だよ。まぁ横浜の本店に行ってもらうけどな。』
(なまえ)
あなた
はぁ~誰?
天谷奴 零
天谷奴 零
轆出繩社ろくでなしゃだよ。』
(なまえ)
あなた
はぁ~???雑魚企業じゃん?しかも、社長がクソの。したくないんだけど。
天谷奴 零
天谷奴 零
『一回面会してから決めてほしいってよ』
(なまえ)
あなた
チッウザ💢地図で場所送って。5日後に伺うって伝えておいて。
天谷奴 零
天谷奴 零
『分かった。送っておくよ。』
(なまえ)
あなた
じゃあね💢💢💢
山田 二郎
山田 二郎
お、おい、あなた姉ちゃん?
(なまえ)
あなた
ん?どうしたの?
山田 一郎
山田 一郎
めっちゃキレて無いか?
(なまえ)
あなた
弟達に会うために仕事休んだのに仕事入れられた。
マジでムカつくp(*`O´)/
山田 二郎
山田 二郎
しばらくはこっちに居るんでしょ?
(なまえ)
あなた
そうなんだよ?そうなんだけどさ~、商談相手が相手だから。
山田 一郎
山田 一郎
誰なんだ?
(なまえ)
あなた
横浜に本店を構える、轆出繩社だよ。
マジで最悪💢
山田 二郎
山田 二郎
あぁ~、その、、、どんまい、あなた姉ちゃん
山田 一郎
山田 一郎
大変だな。
(なまえ)
あなた
マジで一瞬で切り捨てる。
可愛い可愛い私の弟達との時間を切り裂くゴミは容赦なく切り捨てる!
山田 一郎
山田 一郎
可愛くはねぇだろ?二郎と三郎を除いて!
(なまえ)
あなた
なにを言ってんの?一郎くんも可愛い私の弟だよ!
山田 一郎
山田 一郎
なっ!!!////
(なまえ)
あなた
フハハッ好きだよ~三人とも💕
私の大切な大切な弟達だよ。







ねぇ、三郎くん。出てきてくれないかな?
私と少しお話しよう?
山田 三郎
山田 三郎
………いつから分かってたんですか?
(なまえ)
あなた
う~ん、電話終わった当たりから。
何と無く気付いてた。確信したのは私がキレてたところから!
山田 一郎
山田 一郎
三郎!
山田 二郎
山田 二郎
エスパーとかそんな力持ってんのか?
(なまえ)
あなた
フハハッ持って無いよ~。
山田 三郎
山田 三郎
その………
(なまえ)
あなた
三郎くん、ゴメン。
辛い思いさせてしまって。
辛い過去を作ってしまって。
ダメな姉でゴメンね。
出来損ないの姉でゴメンね。
山田 三郎
山田 三郎
ッ!
(なまえ)
あなた
辛かったよね。
苦しかったよね。
泣きたかったよね。
甘えたかったよね。
山田 三郎
山田 三郎
ウッ………
(なまえ)
あなた
泣いても良いんだよ。
我が儘言って良いんだよ。
山田 三郎
山田 三郎
グスッ
(なまえ)
あなた
一郎くん、二郎くん、帰りましょうか。
山田 一郎
山田 一郎
そうだな。
山田 二郎
山田 二郎
おう。
(なまえ)
あなた
三郎くんも、帰りましょう?
山田 三郎
山田 三郎
……ハイ。
山田家到着


三郎は落ち着いたよ☆by作者
(なまえ)
あなた
うん、でかくない?
山田 一郎
山田 一郎
ハハッみんな最初はそういうぜ!
(なまえ)
あなた
だろーね。おじゃましま~す!
山田 二郎
山田 二郎
おう!ゆっくりしてけよ!
(なまえ)
あなた
といっても、ここには泊まらないけどね~。
山田 一郎
山田 一郎
なんで?
(なまえ)
あなた
いや、さすがにいきなり来た他人を泊めるなんてできないでしょ?
山田 三郎
山田 三郎
出来ますよ! 一兄をナメないで下さい!
(なまえ)
あなた
べつにナメて無いよ⁉
ここでたらフラフラホテルさがそ~かな~?
ってノリだったし?
山田 二郎
山田 二郎
見つかるかな?
山田 一郎
山田 一郎
無いぞ、ここら辺は。
(なまえ)
あなた
マジデスカ?
山田 一郎
山田 一郎
マジですよ。
(なまえ)
あなた
お世話になります。
山田 二郎
山田 二郎
www
山田 三郎
山田 三郎
それに、貴女、僕達の姉なんでしょ?
遠慮する理由は無いですよ。
(なまえ)
あなた
いや、その、さ?
気まずいって言うか、なんと、言うか?
山田 三郎
山田 三郎
べつに、貴女が姉なのは認めませんが
居候なら認めますよ。
(なまえ)
あなた
そっかぁ~。ハハッ厳しいなぁ~。
山田 一郎
山田 一郎
お~い!カレー作るの手伝ってくれよ!
山田 二郎
山田 二郎
今行く!!
山田 三郎
山田 三郎
今行きます!!
(なまえ)
あなた
ハイハーイ。

プリ小説オーディオドラマ