第36話

番外編!Tw〇tterでの会話
1,642
2020/10/03 15:18
まふまふ

ココアちゃんの寝顔尊いからみんなにおすそ分けです
( ´꒳​` )
ココアちゃんリスナーさん僕を褒め讃えよ( ¯﹀¯ )

(ココアちゃんがまふくんに腕枕されながら寝てる写真)
ココア

え!?い、いつの間にそんなものを…!?
今すぐ消して!!ばかまふくん!!!
まふくん

けっさな〜い!宝物にするもんねっ
ココア

1週間お触り禁止
まふくん

え!?それはやだぁぁあ!!!!!!!!
消す!消すからぁ!!!!
ココア

ならいいよっ(`‐ω‐´)
リプライ

ごめんなさい保存しましたwww

リプライ

ココアちゃん可愛すぎて死にましたまふまふ様ありがとうございます!!!!
ココアちゃんよ、保存したからもう消しても意味ないぜ(。・ω´・。)

リプライ

可愛いw即保存しました☆

消したはいいものの、保存した子がほぼだったらしく、結局もう一度呟いたとさっ☆

プリ小説オーディオドラマ