第6話

めめこじの出会い🖤🧡
1,219
2024/03/15 14:13 更新
皆さん!お久しぶりです!
今日からこっちも再開させていただきます!
それではめめこじのおふたりの出会いをご覧あれ…



こうじside
どうも〜!みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!これからな、関西と関東のジュニアたちが集まって、ライブというかイベントがあんねん!
俺、こう見えて人見知り激しいタイプやからいつも通りできるかめっちゃ心配やねん…
こうじ
こうじ
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ
れん
れん
あ、あの〜…すいませ〜ん…
こうじ
こうじ
は、はい?!
れん
れん
あの、僕ジュニアの目黒蓮って言います!
今日はよろしくお願いしますm(*_ _)m
目黒蓮くん…めっちゃ爽やかイケメン、なんでも出来そうでモテそうな人やな…
こうじ
こうじ
あ、よろしくお願いします!
れん
れん
あの〜、ここに行きたいんですけど道教えてくれませんか?
こうじ
こうじ
あ!ええですよ(˶' ᵕ ' ˶)
れん
れん
ありがとうございますm(*_ _)m
こうじ
こうじ
そこをバーっと行った後突き当たり右にガーって曲がってもろて、そのまままっすぐワーって進んでもろて…
れん
れん
(・-・)
こうじ
こうじ
って言うてもわからんですよね…
こうじ
こうじ
俺もそっちに行くようあったんで、一緒に行きましょか!
れん
れん
あ、ありがとうございます…
今ので印象悪なってしもうたかも…
目黒くん、なんかごめんな?





こうじ
こうじ
め、目黒くんはやっぱりモテるん?
れん
れん
いえ、全然モテないですよw
周りからは『お前モテモテだな』とか言われるんですけど、よくわかんなくて…
こうじ
こうじ
目黒くん?それ無自覚言うんでっせw
れん
れん
むじ…かく?
こうじ
こうじ
そう、無自覚
ほんまはモテとんのに自分ではわかっとらんの!それを無自覚ゆうねん
れん
れん
へぇ…

なんて、ちょっと意味のわからん会話しながら目的地までむかったんやけど、やっぱり目黒くんってかっこええなぁ…




目黒くん…
みんなから『めぐ』って呼ばれとるから、俺は特別な呼び方で呼びたいなぁ…
こうじ
こうじ
めぐろ…めぐ…め…め…めめ!
れん
れん
?!
こうじ
こうじ
あ、ごめんやで…
今から目黒くんのこと「めめ」って呼んでもええか?
れん
れん
?!!


れんside
向井くんと出会って数十分。
彼から言われたのは…
こうじ
こうじ
目黒くんのこと『めめ』って呼んでええ?
れん
れん
?!!
め、めめ?俺にあだ名つけてくれたのか?
なんか、いつも目黒か目黒くんかめぐって呼ばれることが多いから特別感あっていいかもな…
れん
れん
え、逆にめめって呼んでくれるんですか?俺、めめって呼ばれたことないからめっちゃ特別な呼び方!嬉しいです!
こうじ
こうじ
喜んで貰えて嬉しいですわ、こっちもw
こうじ
こうじ
俺、さっきあった時からめめに一目惚れしてもうてん…でもなめめ、モテるやろ?だからな、誰にも取られたくないってゆうか…なんというか…
誰にも取られたくない…?それってどういう…
こうじ
こうじ
俺な、めめの中で特別な存在でありたいねん…ええかな?
(,,,・-・,,,)え、向井くん、めっちゃ可愛い!
『特別な存在』か…
れん
れん
特別な存在ってどういう意味の?
こうじ
こうじ
それはな…めめの恋人?になりたいというかなんというか///
れん
れん
ฅ(º ロ º ฅ)
こうじside
あ〜、どうしよう😱ノリで変なこと言っちゃったかも!

…………数分前の会話
れん
れん
特別な存在ってどういう意味の?
こうじ
こうじ
それはな……
こうじ
こうじ
めめの恋人になりたいというかなんというか…
あ〜!俺のバカ〜😭変なことゆっとるやないかw
え、とりあえずどうしよか…うぁぁぁ!絶対変な人やと思われてるやん…だってめめの顔見てみ?
れん
れん
ฅ(º ロ º ฅ)
もう思いっきり固まっとるもん…とりあえずどうしよ…
こうじ
こうじ
め、めめぇ?変なことゆうてごめんな?今の言葉取り消した方がええ?
れん
れん
(-д- 三 -д-)
めっちゃめめ、首横に振っとらん?
これさ、ほんまに期待しちゃっていいやつ?
れん
れん
康二くん…








さ、めっちゃムズムズすると思いますが、ここで一旦止めようかなと思います!次のお話で完結するはずなんで皆さんお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ