第4話

こ、これが写真部かっ!
16
2023/09/03 11:50
すると、自分の目の前から

美女があらわれた
東風花 冷
東風花 冷
あら、見学に来たの?
ありがとう
モブ
モブ
(ウッフォォォォォ)
箸置き置く造
箸置き置く造
そうです☆
美人で素敵なポニーテールですね
東風花 冷
東風花 冷
ふふ、ありがとう
モブ
モブ
おい勝手に好感度あげてんじゃねえよ💢
東風花 冷
東風花 冷
他にも部員はいるのよ
後ろから四人組があらわれた!
鈴木
鈴木
鈴木です
田中
田中
田中です
佐藤
佐藤
佐藤です
山田
山田
山田です
ドドーン(効果音)
箸置き置く造
箸置き置く造
こんにちは!☆
モブ
モブ
なぜか親近感を感じる
東風花 冷
東風花 冷
ここは部員が少ないから、よければ入って欲しいわ
モブ
モブ
あったりまえじゃないすか~!
なぜかモブがヘラヘラしている
箸置き置く造
箸置き置く造
僕もモブが入るなら入ろうと思ってます☆
東風花 冷
東風花 冷
あらそうなの?2人とも、ありがとう♡
モブ
モブ
(グハァァァ)
田中 与太郎
田中 与太郎
はやく始めませんか
東風花 冷
東風花 冷
そうね、ごめんなさい
モブ
モブ
おいそこのモブ喋ってんじゃねーよ
東風花 冷
東風花 冷
ふふ、いいのよ、別に
モブ
モブ
そーですかぁー??
モブ
モブ
おい調子のんじゃねーぞゴラァ
田中 与太郎
田中 与太郎
……………(  ̄- ̄)
東風花 冷
東風花 冷
ふふふ
箸置き置く造
箸置き置く造
(´∇`)




見学終了(下校)
モブ
モブ
はーーっ、最高だったわー
箸置き置く造
箸置き置く造
楽しそうな部だったね☆
モブ
モブ
入部確定
モブ
モブ
あのメガネはいらねーけど
箸置き置く造
箸置き置く造
仲良くすればいいのに
モブ
モブ
やだよ!あいつちゃんとしたイラスト貰っててむかつくもん!
箸置き置く造
箸置き置く造
あ、家に着いたね
モブ
モブ
あ、うん………
もう8歩で着くことツッコめなくなったわ
モブ
モブ
じゃあ、またなー
箸置き置く造
箸置き置く造
うん☆
ガチャ




バタン



このお話、つづけるってまじぃ?!?!
あたしチョーびっくりぃ!!

プリ小説オーディオドラマ