第16話

13話/だるまさんがころんだ  死者目線
375
2023/01/31 11:24
そらねこ
そらねこ
はーい死者集合!
えと
えと
はーい!
かもめ
かもめ
ほーい!
うり
うり
はい(´・ω・`)
そらねこ
そらねこ
皆!なんで死んだのー?
えと
えと
だるまくそやろうに襲われたー
かもめ
かもめ
諦めてだるまが目の前にいたから動いたー
そらねこ
そらねこ
僕もかもめさんと同じ!
えと
えと
うりは?
主
さぁ!回答は…?
うり
うり
落下死(´・ω・`)
そらねこ
そらねこ
どうして落下したのですか?
うり
うり
俺、石像見つけたんよ
えと
えと
え!すご
うり
うり
だから目印の為に塔を建てたんよ
かもめ
かもめ
高所で落ちたのか
うり
うり
足を踏み外したんだよー…(´・ω・`)
そらねこ
そらねこ
石像はどんなところにあったのですか?
うり
うり
いや人目につかないダークオーク
えと
えと
塔はどれぐらいたてたの?
うり
うり
木は超えてるからよく見えるはず!
かもめ
かもめ
あとは願うか…
うり
うり
きっと見つけるだろ
だるま目線←だるまって目線あるんだー(殴)
だるま
だるま
よーし!
えーだるまです。
え?話せるの?
いやだるまを甘く見るなよー
これでも人間だぜ?
まあいつか中身みれるさっ!
で、何やってるか?
だるま
だるま
うりが建てた塔をこわしてるんだよ
そらねこ
そらねこ
さしぶりにでれたー!
かもめ
かもめ
いや序盤で死んだもんなー
えと
えと
死者目線増やしてよおおお
主
えー…物語を進ませないといけないもん
うり
うり
俺大事な役だったのにいいいい
主
ごめんなさい: (_;´꒳`;) :_
えと
えと
ここで!アンケート!

アンケート

ログインしてる?
してる!
34%
してない!
66%
投票数: 155票
そらねこ
そらねこ
こーたえてね?
えと
えと
ではばいめろ!

プリ小説オーディオドラマ