第3話

狂愛リク_____R18
6,668
2020/04/16 15:06
ここからR18表現があるので苦手な方はUターンしてください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「んっ、北斗…。い゛っ……」

わかってる。
自分が狂ってることなんて。
それでも、京本ならって…。

「ねぇ、なんで他の人とばっか話してんの?俺じゃ不満?俺のどこがだめ?ねぇ」

「ちっ、違う!俺は、北斗だk…んっ、あぁ///痛い、痛いよ…」

ごめんな京本。
俺は激しく腰を動かす。
京本は慣らさないで入れたせいか、痛がっている。
ごめん、ごめん。
心の中でそう思っていても体は操作ができない。
大我がもっと欲しい…。
足りない…。
体が勝手にうごく。
俺は狂ったことに気づくのが遅かったのか、それはどうか知らないがもう、後には戻れない。

「大我、アイシテル」

________________________________________________

リクエストありがとうございました!
狂愛=狂っている愛 でいいんでしょうか?
裏表現もあまり入れることができませんでした。
あと、文章的にもかなり短くなってしまいました。
すみません💦
狂愛は普段、書いたり見たりすることが少ないので、出来にすごく不安があります。
少しでも面白いなとおもっていただけたら嬉しいです!



☺︎
リクエスト募集してます!
どこのコメント欄でも大丈夫です◎
リクエストする際には1番最初に投稿した''リクエストについて''を読んでください!


これからも読んでいただけると嬉しいです😆

プリ小説オーディオドラマ