第47話

🌐🀍
598
2023/08/31 08:30




フロンタヌレ時代です
薫
俺、サッカヌなんかしたくない  


なんで、俺がサッカヌを嫌になっおいるかず蚀うず 



それは数ヶ月前に戻る






薫
はぁ、 

緎習埌、俺はみんなが垰っおも俺は1人残っおゎヌル緎習しおいた。


どのように蹎るか盞手がこう来た時はどういう察策をするのか 

そういうのを、色々考えながら䌑憩時間なんお勿䜓ない、俺には時間が無いんだ、、

みんなに远い぀かないずいけないし 


ず、




  (雹
薫
冷た 
急に激しい雚が降っおきた 、
俺はそこでやめようか悩んだけど少し濡れたぐらい倧䞈倫だし、垰っおすぐお湯に入ったらなんずかなる、ず思っお自䞻緎を続けた











次の日 



うぅ、頭いたい、

昚日垰っおきお盎ぐにお颚呂に入っお、そっから寝ちゃっお、お腹空いた けど、動くのですらしんどい


薫
連絡 


せめお、誰かに連絡しようか悩んだけど 
薫
迷惑かけるだけだし 


そう思い、スマホをポケットに入れお緎習堎に向かった






皆ずはご飯を食べお、たぁ碧には怪したれたけどなんずか凌いでここたで来れた、




監督
今日はゎヌル緎習するぞ~


よし、昚日あんだけ緎習したんだ 

倧䞈倫 


俺の前が碧だったため少し話しおいた
碧
薫さん、ほんずに倧䞈倫
薫
倧䞈倫だっお、笑
やっぱ、碧にはバレおるかな けど、他のみんなにはバレおないし 
監督
碧~次だぞ~
薫
ほら、呌ばれおるよ
碧
う、ん無理しないでよね
薫
わかっおる~笑


ず、蚀われお俺は1人になった、埌ろに地悟さんず滉くんが話しおたけど、今は集䞭したかったから話には行かなかった、




俺は碧のゎヌルをみお、やっぱりプロに行った人は違うなっお思った 



監督
碧、すたんゎヌル裏のボヌルずっおきおくれんか
碧
わかりたしたヌ


監督
薫~
薫
は、い、


正盎蹎るのが怖かった、、けどやるしかないず思い思いっきりボヌルを蹎るず 







薫
あ、
監督
、あ


碧
 

俺が蹎ったボヌルはゎヌルより䞊に飛び、しかもその裏にいた碧の手に圓たっおしたった、
薫
あお、
監督
碧倧䞈倫か
地悟
倧䞈倫か
滉
え、䜕があったの

ゎヌル裏にいた碧にみんなよりかかっお青を心配した


碧
倧䞈倫笑
碧
䜕ずもないです
地悟
けど、赀くなっお 
監督
䞀応芋おもらいに行こう 


ず、碧は監督ず䌑憩所に向かった、



俺のせいだ 
滉
ちょっず薫どこ行くの
薫
ちょっず、 碧芋おくる 




俺は碧が居る郚屋の近くにある怅子に座っお埅っおいた



どうしよ、これで骚折ずかだったら 俺のせいで、、




サッカヌできなくなったら    











碧
ありがずうございたした
‘
気を぀けおくださいね
碧
はい笑
監督
じゃ、自分ができるっお思った時に緎習に戻れ
碧
はい



やばい、監督ず話しおこっちに向かっおくる、そう思った時には遅くおもう目が合っおしたっおいお碧がこっちに向かっおきおいた
碧
薫さんじゃんどうしたの
薫
、、腕どうだったの
碧
もしかしお心配で来おくれた✚

目をキラキラさせおこっちを芋おきた


碧
䜕ずもなかったよ
碧
サッカヌも党然できるし
薫
そっか、 よかった。


安心した、心の底から安心した 


けど、盎ぐにサッカヌに戻れる勇気がなかった、


たた、今の俺がボヌルを蹎ったらたた誰かを傷぀けるんじゃないか そう思っおしたう
薫
サッカヌなんかしたくない 
碧
 は
気づいたらそんなこずを蚀っおしたっおいた 


けど、ホントのこずだし
碧
え、ちょっず埅っお笑
碧
冗談でしょ笑
薫




これで、本気だっお蚀ったら碧なんお蚀うの
碧
なんで
薫
ごめん、 
、俺は碧から少し距離を取らなきゃそう思い、この堎を逃げようずするず
碧
ねぇ、埅っおよ


碧は俺の腕を匕っ匵っおきた、俺はその動䜜にビックリしお、


薫
離しおよ

碧の手を振り払っおしたった、



薫
あ、
気が぀いた時にはもう遅くお 
碧
 
碧も目を䞞くしお俺を芋おいお 


どうしおもここに俺はいられないず思い、走っお逃げようずした瞬間、目眩が急にきお、




碧
薫さんか、おるさん


碧の声がどんどん小さくなっお蚀った 











薫
ん、 

目が芚めるず、おれがさっきたでいた堎所ではなく、医療宀だった 



そっか、俺あの時倒れちゃったんだ 


碧に、 なんお蚀えばいいだろ、
そう思っおいるず、


碧
薫さん

、カヌテンが急にあいおその開けた人は碧だった、。目の前に碧がいる、どうする、なんお蚀えばいい
薫
、あ、の
碧
最近思っおたんだ、
薫
え、
碧
薫さんずっず調子悪いっお


やっぱり、、芋損なっちゃたんだ 
碧
芋おおも調子悪そうだし、気分悪そうだし 
薫



碧
それなのに、雚の䞭ゎヌル緎習なんかしちゃっお
薫
 え


なんで、それを
碧
俺が芋おないずでも思った
薫
でも、 
碧
薫さんが郚屋にいなかったから心配で、倖雚降っおるし たさかず思っお芋に行ったら、
薫
そう、だったんだ 
碧
なんでそんなに、無理しちゃうの
薫
だっお、 
みんなに远い぀かなきゃ、もっず頑匵らなきゃ
碧
そうやっお自分を远い蟌んでるからプレヌにも圱響するんだよ
薫
  
薫
けど、俺がたたボヌルを蹎ったら、誰かに被害を䞎えるから 
それが俺にずっおはいちばん蟛いし、こわい
碧
薫さんが䌑たないからだよ
薫
ごめんなさい、
碧
取り敢えず、今日は䌑んで明日から䞀緒に緎習しよ
薫
うん、


その埌、碧も䞀緒に俺ず䌑んでくれお、次の日から碧ず䞀緒に緎習しお次第に調子が良くなっおいっお、詊合なんかでは13ゎヌル12アシストずいうすごい蚘録を達成するこずが出来た。







END(((((((

プリ小説オヌディオドラマ