第74話

72話
432
2021/02/06 14:58

『回りくどいのは好きじゃないので単刀直入に言います。私は病気で余命は一年程度らしいです。でも、私はこの映画の撮影はやり遂げたい。なので、このお仕事が終わったら私は……芸能界を引退します。』


皆の反応が怖い。でも最後までちゃんと言わないと。

『本当は今すぐに手術しないといけない。でも手術しても長く生きられる可能性は低いんです。今から代役を立ててもらうのも申し訳ないし、何より私が嫌だったので…勝手ですが、こういう判断をしました。』


何かを考えてる監督さん。スタッフさんは言葉を失っているようだった。


それは当然だ。突然こんなことを言われたら。



監督「皆にはこの事話してないの?」

『はい。心配をかけたくなくて…誰にも話してないです。』


プリ小説オーディオドラマ