第19話

18話
678
2020/03/25 08:53
マ「青い鳥も順調じゃん~あなたは大丈夫と思うけど投稿の内容は気を付けてね。今はすぐ炎上するから…」

『わかってるよ。気を付ける!』


マ「それとね、今日は重大発表があります!」

『え?なになに??』






その日の夜駿佑から電話が来た。

あ〜あの事かな。もう駿佑も知らされてるよね。

そう思いながら電話を取る。

『はい、もしもし』
道「あ、もしもし?今大丈夫?」
『大丈夫だよ〜』
道「あのさ、ちょっと言いたい事あって、あなたには出来れば直接会って言いたかったんやけど…でもすぐにでも言いたくて……」
『え〜なに?ちょっと落ち着いて?』

何事?

道「…落ち着いてられるのも今のうちやで。ちゃんと心の準備してや。……俺たちなにわ男子がデビューする事になった!」

ボフっ

まっ、え、デビュー?なにわ男子デビュー?え、ちょ、まって、え、

ベットに座って電話してたから衝撃でスマホをベットに落とした。

道「ちょ、あなたさ〜ん?聞こえてる〜?」

『え、、うん、聞こえてるよ……え、デビューって、、え~おめでとう!!え?あの7人で?ほんとに?』

道「そうやで〜7人で!正式に発表するのはもうちょっと後やから内緒な!」

『当たり前やん!え〜おめでとうグスッ』

道「ちょっと何泣いてるん笑あ、そういえば俺らが主演の映画が決まったな!」

『嬉しいからだよ!!!てか今それ言う??情報過多なんですけど!?』

道「怒らんで〜笑「みっちーみっちーみっちー!誰と話してんの?」ちょ、長尾〜やめ」

『え?長尾?長尾謙杜くん?』

「泣き顔笑顔長尾こと長尾謙杜でぇーす!!あ、もしかしてあの子やんな!今話題の松下あなたさん!!みっちーもよう君の事話してるで!!今はなぁレッスンの休憩中やねん!あ、あとな……」

道「長尾!いい加減返せや……ごめんなあなた長尾が……」

『……長尾くんと喋った………(?)』

道「いや、俺の時との差ァ!!なんで俺の時より嬉しそうやねん!」

『ごめんて!駿佑の時は状況がね!ほら!……大天使長尾ちゃんが私の名前…ボソッ』

道「とりあえず長尾の事は置いといてや…じゃあまたそっちで仕事の時行くわ~」

『うん!待ってる!ほんとにおめでとう~みんなにも!!』

道「ありがと。じゃあおやすみ~」

『おやすみ~!』



あ〜あれは完全なみちながだったなぁ←

いや、今はそうじゃない。応援していたJrがデビューするのは本当に嬉しい事だよ…
この瞬間は本当にオタク冥利につきますなぁ…



そして幸せな気分なまま眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ