第5話

学校
72
2024/01/05 06:53
キーンコーンカーンコーン
とチャイムの音が鳴り響く


○○said
ヤバい😱
ついに入学式の始まりだ。
何と私は1年の学年代表の挨拶を
する事になっている(なんで??)
やるからには全力でやるつもりだ。


○○said 終わり
○○
○○
お母さんもう居るかな?
(キョロキョロ👀)
お母さん
お母さん
あっ…あれって、
もしかしてユラちゃんのお母さん?
ユラの母
ユラの母
やっぱり○○ちゃんのお母さんですよね。
お母さん
お母さん
○○が小学生の時いらいでしたね。
あの時は娘の命を救っていただいて
ありがとうございました🙏🙏
ユラの母
ユラの母
いえいえ、ユラはいつか誰かを
救えるヒーローになるんだと言っていた
みたいですしねㅋㅋ
○○
○○
あっお母さん居た!!
んっ?誰かと一緒に居るけどあれは誰だ?
ユラ
ユラ
○○ー。もうお母さん見つけた?
○○
○○
いや、見つけてるんだけど、
知らない女の人と居るんだよね!?
ユラ
ユラ
えっ、どこどこ?
○○
○○
ほらあそこ(お母さん達の方を見る)
ユラ
ユラ
あっ、あの横にいる人はユラのお母さんだよ!!
○○
○○
へぇー。綺麗なお母さんだね✨✨
ユラ
ユラ
いや、○○のお母さんもめっちゃ綺麗でしょ✨✨
○○
○○
ㅋㅋㅋ
ユラ
ユラ
ㅋㅋㅋ
ハニ
ハニ
ねぇ。2人とも担任の先生女か男どっちがなると思う??
ダニエル
ダニエル
やっぱり女の先生がよくない?
優しいし可愛いし!
ユラ
ユラ
それは夢みすぎだわㅋㅋㅋ
ハニ
ハニ
ぇー。でもハニみたいな先生は良い先生だよね!?
○○
○○
ハニは優しいし可愛いよね💕︎
(ハニの頭を撫でる^^)
ハニ
ハニ
○○ー💕💕
ユラ
ユラ
はいはい。式始まるよ!
○○
○○
へーい。
ハニ
ハニ
えぇー。式なんてつまんない🥺
ユラ
ユラ
学校はそういうものなの😤‼️





ボムギュ
ボムギュ
それでは入学式を初めます。




ヨンジュンが出る所まで結構展開がまだまだありますが、それでも鼻を長くして待っててください🙏🏻🥺!!


今日は多分これで最後だと思います💦💦







NEXT…

プリ小説オーディオドラマ