第10話

テオくん
487
2019/09/07 10:57
あなた
あなた
かっこよくてぇ~…優しくてぇ~…
ておくん
ておくん
なにやってんの~っ!!
あなた
あなた
あっ!!
ておくん
ておくん
ん?何だこの紙
あなた
あなた
テオくんの好きなとこ書いてた…笑
ておくん
ておくん
何だ急に!! 笑
あなた
あなた
あっ、テオくんも好きなとこ教えてよ
ておくん
ておくん
いいよ? 笑
ておくん
ておくん
止まらんぞ~!!
ておくん
ておくん
えっと~、優しくて~、可愛くて~、ちっこくて~…
あなた
あなた
ちっこい?!
ておくん
ておくん
手が柔らかくて~…あ~、まじ柔らかい笑
あなた
あなた
手をモミモミしないで 笑
ておくん
ておくん
あっ!!しかもめっちゃいい匂い!!



(( バックハグ ))


あなた
あなた
わっ!!
あなた
あなた
も~、字がズレた~
ておくん
ておくん
わ~!!超いい匂い…やっばぁ…俺あなたの匂いまじ好き
あなた
あなた
そう??ありがとう 笑
ておくん
ておくん
んぅぅぅ~!!
あなた
あなた
ちょっと痛いよ 笑
字が書けないぃぃぃ!! 笑
ておくん
ておくん
もう、それ書かないでい~から!!
ておくん
ておくん
ずっとこうしてて
あなた
あなた
…うん
ておくん
ておくん
んぁぁぁ!!あなた大好きぃぃ!!
あなた
あなた
ねぇ、まじで力強いって! 笑
ておくん
ておくん
あっごめんごめん 笑
ておくん
ておくん
つい… 笑
あなた
あなた
つい…じゃないから?! 笑
ておくん
ておくん
だってあなた落ち着くもん
あなた
あなた
それは…よかった…?? 笑
ておくん
ておくん
うん!!いーの!
ておくん
ておくん
もう今日は離さんぞぉぉ~!!
あなた
あなた
えぇ… 笑






甘々なテオくんに塩対応ながら照れてるあなたちゃんでした♡



















駄作失礼します😊
お久しぶりです
まじ全然更新せんでやっとしたと思ったらこんな駄作。もうまじ申し訳なさすぎる 笑
なんでこれを急に書こうと思ったかちゆーと今日の夢と照らし合わせたんですね!! 笑
まあ、私の語彙力が無さすぎて駄作になりましたが夢は最高でした♡ 笑
次はもうちょいいいの書けるよーに頑張るね 笑

プリ小説オーディオドラマ