第19話

甲子園side.力哉
164
2018/08/26 15:03
力哉
力哉
うわー。ドキドキしてきた。
と、嘆いていると見た事のある人を見つけて駆け寄った
力哉
力哉
心春さん!
心春
心春
やほ〜今日も頑張って踊っちゃうぞー!
力哉
力哉
テンション高いっすね
結羽
結羽
そりゃー上がるでしょなんてったって
風夏
風夏
甲子園なんだから!
結羽
結羽
美味しいとこ持ってかないで。
騒がしい
いろんなギャラリーがこっちを見ている
この3人美人だもんな〜晴嵐が誇る美女チアガールだもんな
雅魅
雅魅
ふーうか、おはよ
風夏
風夏
おはよう。頑張ってよ!
雅魅
雅魅
任せとけ!
晴翔
晴翔
はよ。
心春
心春
おはよー!
楽しんでね!
ほら、笑って笑って〜!
暁斗
暁斗
おい、そこの3人行くぞ
と呼ばれ、行ってしまった
雅魅
雅魅
ありゃー、あの3人有名になるな。
晴翔
晴翔
破壊力半端ない。。。
力哉
力哉
甲子園はいっぱい写りますもんね〜。
アルプスのインタビューの時あの3人ですもんね、
雅魅
雅魅
Twitterやらなんやら荒れるだろうなー
晴翔
晴翔
こまったな。
と、頭抱えてしまった2人
力哉
力哉
え、お二人って…
雅魅
雅魅
風夏は彼女だぞ
晴翔
晴翔
心春ちゃんと付き合ってる
え、。_| ̄|○
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
力哉
力哉
おめでとうございます☺
と言いつつ結構ショックなんですけど〜😱
よし、隙あらば狙うぞ。
もちろん心春さんを
でも、相当ベタ惚れなことには違いはなかった
雅魅
雅魅
よし、行くか
と、俺達は初戦を迎えた

プリ小説オーディオドラマ