第72話

65話〜久しぶり〜
3,202
2021/09/14 01:50
〜16年後〜
あれから俺は雄英高校の教師をやりつつ、ヒーローとして活動してる
教師は柄じゃねえって思ったが、なんとなく気が向いたからやってる
他にも、デクや半分野郎とかも教師としてやっている
そして今日は入試の日
どんなのが来るか、そんなのどうでもいい
入ってきたやつをぶっ叩いていくだけだ
そう思っていた



















『はいスタートー』
毎度同じく気の抜けた合図に戸惑う面々
その中で1人だけ、駆け出した奴がいた
そいつに見覚えがあった
茶色い長い髪
あの体を低くして走る走り
そして何よりも、左腰に提げている木刀
それを見つけたのは俺だけではない
デクや半分野郎も気づいている
俺らが1Aの時、護衛をしに来ていた




『夜桜 あなた』



他人の空似なのかもしれねぇ
けど、雰囲気が俺の頭があいつは夜桜だと言っている
この試験は、俺は、俺たちは、その女に釘付けになったまま終わっていた












試験が全部終わった時、俺たちは走り出した
雄英を出た所でアイツを見つけて
そいつの所まで一直線に走って
それに気づいたのか、そいつは急に走って方向を変えた
そこで確信した
背後にいるのにその人がわかる
それはあいつぐらいだった






















人が居ないような場所に来た時、そいつは俺らの方を振り返った
夜桜 (なまえ)
夜桜 あなた
久しぶりだな……勝己、出久、焦凍
そういったあなたは泣きながら笑っていた

























〜END〜




_______________________
どーも!カカオです!
やっと完結ですね‪w
最後はもう思い切って最後まで書いちゃいました!‪w
どうだったでしょうか『桜柱の名を背負って……』は
初めての作品だったので色々おかしなところはあるかもしれないです
そんなでも、皆さんの♡、☆、💬はとても励みになりました
本当にありがとうございました!
今後新しい作品を書くとしたら多分男主とかになります‪w
女の子の口調って難しいから‪w
とりあえず、最後まで読んでいただきありがとうございました!
また次の作品があれば、そこで会いましょー!


((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

プリ小説オーディオドラマ