第2話

キャラクター説明❤️‍🩹
186
2024/04/01 03:31

キャラクター説明ですが、ENHYPENは省かせていただきます。
















①主(かっぱ_ES🗝️🪩🪽)

 名前:如月 琴狐
 (きさらぎ ことこ / Kotoco Kisaragi / 키사라기 코토코)

 ニックネーム:ことこ、こと

 年齢:17歳

 性別:女

 出身:日本

 性格:大雑把、面倒くさがり屋、適当

 その他:年齢関係なく全員呼び捨て、タメ口
 滅多に泣かない
琴狐
琴狐
アイコン、吹き出しカラー


 サンプルメッセージ


琴狐
琴狐
私たちの方が強いし大丈夫でしょ。
琴狐
琴狐
おーい、みんな生きてるー?
琴狐
琴狐
Bluetooth違う人に繫げちゃった。
誰かあいみょん流れてる人いない?
琴狐
琴狐
ファミマ行くけど、一緒に行きたい人ー。
琴狐
琴狐
相手弱すぎない?
日本の社会も末期だねー。






②Devil. 様

 名前:アイラ
 (いむ ジョンア / Isla Smith / 임 장아)

 ニックネーム:アイラ

 年齢:18歳

 性別:女

 出身:イギリス

 性格:面倒くさがり屋、塩、ツンデレ、根は優しい

 その他:特にソンフンと仲が良い
アイラ
アイラ
アイコン、吹き出しカラー


サンプルメッセージ

アイラ
アイラ
ソンフニオッパどこ?
貸した3000円返してもらってないんだけど。
アイラ
アイラ
別にみんなのためじゃないよ。
私がやりたいだけ。
アイラ
アイラ
怪我したの?
見せて、絆創膏貼ってあげる。
アイラ
アイラ
好きにして、私はこっちにするけど。
お揃いにしたいなら、こっちにしな。
好きにしていいけど。
アイラ
アイラ
水筒持って行ったほうが良いよ。
今日暑いらしい。










③KOMO 様

 名前:春夏冬 かな
(あきなし かな / Kana Akinashi / 아키나지 카나)

 ニックネーム:カナ

 年齢:16歳

 性別:女

 出身:日本

 性格:仲間以外興味なし、仲間大好き、色々こなせる

 その他:家がお金もち
カナ
カナ
アイコン、吹き出しカラー



サンプルメッセージ

カナ
カナ
うちらだけ生き残ってれば何でもいーよ!
全員死んじゃえ笑
カナ
カナ
オンニありがとぉー!
もー大好きぃ!!
カナ
カナ
えー、タメ口で良いじゃーん!
ほぼ家族なんだし!
カナ
カナ
は、うちのオンニ傷つけてもらっちゃ困るんですけど。
カナ
カナ
ママに連絡してみようか?
資本主義の世の中、お金が一番だよ笑









④はに 様

 名前:ジュリア
 (パク・ジュミン / Juria Jeonson / 박 주민 )

 ニックネーム:ジュリア

 年齢:19歳

 性別:女

 出身:アメリカ

 性格:社交的で明るい。
    仲間には気を許しているため荒い性格。
    漢気が強く、ボーイッシュ。

 その他:特にジェイと仲が良い、言語で躓くことも。
ジュリア
ジュリア
アイコン、吹き出しカラー


サンプルメッセージ

ジュリア
ジュリア
そのぐらい余裕っしょ。
ジュリア
ジュリア
ジェイや、effectivelyって韓国語で何ていうの?
ジュリア
ジュリア
みんな疲れたでしょ。
飲み物買ってくるよ、何が良い?
ジュリア
ジュリア
弱すぎてふざけてんのかと思った笑
ジュリア
ジュリア
仲良くしようと思ったのに、殴りかかってくるなんて酷いなぁ笑












⑤やま🌷🎟️ 様

 名前:キム・ソユル(Seoyurl Kim / 김 서율)

 ニックネーム:ソユル

 年齢:15歳

 性別:女

 出身:日本、韓国

 性格:甘え上手で照れ屋、短期な性格。
    友達が傷つけられたら爆発。

 その他:ソヌと幼馴染。
     ニキと二人の時は日本語で会話。

ソユル
ソユル
アイコン、吹き出しカラー


サンプルメッセージ

ソユル
ソユル
オンニぃ〜、アイス買ってよぉ〜
ソユル
ソユル
ねぇー!オッパぁ!オンニぃ!!
あいつに殴られたー!最悪なんだけどー!
ソユル
ソユル
…オンニたちのこと傷つけたの誰?
私がぶっ殺してくる。
ソユル
ソユル
そんな褒めないでよ…!
1人で5人相手に勝っただけで…、
ソユル
ソユル
ユジュオンニぃー、数学教えて…!











⑥루아 様

 名前:チェ・ミンア(Mina Che / 체 민아)

 ニックネーム:ミンア

 年齢:18歳

 性別:女

 出身:韓国

 性格:面倒なことは嫌い。友達は大好き。
    面倒見が良い。よくK-POPを聴いている。
ミンア
ミンア
アイコン、吹き出しカラー


サンプルメッセージ

ミンア
ミンア
面倒くさいから一発で仕留めよ!
ミンア
ミンア
おーいちびっ子ども〜
お菓子作ったからおいで〜
ミンア
ミンア
みんな大好きだよ〜!
必ず私が守るから!
ミンア
ミンア
ねぇー、K-POPの新曲聴いた!?
最高すぎんだけど!声高すぎ!
ミンア
ミンア
面倒くさいぃ〜…。
誰かやってー…。








⑦ひじき 様

 名前:ヤン・ユジュ(Yuju Yung / 양 유주)

 ニックネーム:ユジュ

 年齢:17歳

 性別:女

 出身:韓国

 性格:自由、人に興味なし、頭が良い、面倒くさがり屋、負の感情を表に出さない、人に媚びない

 その他:めっちゃ強い、儚い雰囲気、実家がお金もち、干渉されたくない、語学堪能、オッパ呼びしない


ユジュ
ユジュ
アイコン、吹き出しカラー


サンプルメッセージ

ユジュ
ユジュ
この前、間違えて一般人殴っちゃったんだよね。
謝ったけど怒られちゃってー。
ほんと面倒くさかった。
ユジュ
ユジュ
んー?
怒ってないですよ〜。
ユジュ
ユジュ
ねー、ついでにコンビニ寄りましょうよ。
新しいスイーツ出たんです。
ユジュ
ユジュ
実家から数千万のパソコン送られてきたんだけどいらないんだよね。
誰かあげよっか?
ユジュ
ユジュ
は?オッパ呼び?
無理無理無理無理。










年齢関係とかありますが、ここでのサンプルメッセージではタメ口にしてあることが多いです!





ちなみに、年齢順だと↓↓(日本年齢)





HEESEUNG
HEESEUNG
23歳
JAY
JAY
22歳
JAKE
JAKE
22歳
SUNGHOON
SUNGHOON
22歳
SUNOO
SUNOO
21歳
JUNGWON
JUNGWON
20歳
NI-KI
NI-KI
19歳
ジュリア
ジュリア
19歳
アイラ
アイラ
18歳
ミンア
ミンア
18歳
琴狐
琴狐
17歳
ユジュ
ユジュ
17歳
カナ
カナ
16歳
ソユル
ソユル
15歳




って感じです!!






参加予定の皆様は、ここのコメント欄に



●誕生日

●一人称

●タメ口か敬語か



を書いていただけるとありがたいです!!







応募ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーー




余談なんですけど、







エイプリルフールだからかな!?



画面がかわちいすぎる!!!🫶🏻💕


モチベ上がりまくりです💪🏻🙃




プリ小説オーディオドラマ