第3話

1❤️‍🩹
119
2024/04/11 11:41
くそっ…、いってぇ…!!
おい、どうした!?
またやられたんだよ…!!










ENHYPENに!!!







〜〜〜






JUNGWON
JUNGWON
ちょっと、勝手に喧嘩してきたの誰ですか。
昨日知らない人が乗り込んできたんですけど。
ジュリア
ジュリア
知らなーい
ユジュ
ユジュ
えー、私かも
ミンア
ミンア
ヤン・ユジュ、お前か。
アイラ
アイラ
…あー、私も関わってるかも。
SUNGHOON
SUNGHOON
アイラも?
SUNOO
SUNOO
勝手なことしないでよぉー。
変な噂広がっちゃうじゃーん。
ソユル
ソユル
噂って?
JAKE
JAKE
理由もなしに殴ってくる非常識なグループとか。
カナ
カナ
そんな噂、広まるかなー…。
まぁ私は関係ないしー。
琴狐
琴狐
私もー。
JUNGWON
JUNGWON
ちょっと、結構真面目な話で…、
琴狐
琴狐
カナ、オンニと一緒にケーキ食べに行こ。
カナ
カナ
いーよ。
オンニの奢りね。
琴狐
琴狐
もー、仕方ないなぁ。
ソユル
ソユル
え!私も連れてってよー!
琴狐
琴狐
仕方ないなぁ。
みんな、オンニについてきなさい。
HEESEUNG
HEESEUNG
ちょっ、
JAY
JAY
…あー行っちゃった。
SUNOO
SUNOO
ケーキ食べたかったなぁー。




〜〜〜





ーユジュ sideー






昨日のことなんだけどね。



買い物して帰ってたら、変な人たち見つけたの。







おい、早く出せよ。
今週分。持ってるでしょ?ねぇ?
そっ、そんなお金…っ、
持ってないですっ…、!
持ってるでしょーが。
俺知ってんだかんな?お前がバイトしてること。昨日給料日だったろ。さっさと出せ。
そんなっ…、せっかく貯めたのに…、
いーから、はーやーく。
むっ、無理ですっ、!!


言い合ってんなー。

カツアゲ?大人気おとなげな。





…とか思ってたら。







あ"っ…、!!!


何かを殴る音が聞こえてきた。
逆らうなよ、早くしろ!!!
ほんとに、持ってなくて…、!!
まだ言うつもりか!?
もう一回殴ってやろーか?あ!?
ユジュ
ユジュ
ねー、うっさいんだけど。




気づいたら、近づいて話しかけてた。



……は?
ユジュ
ユジュ
うっさい。
ここらへんマンション多いの。
迷惑だって思わない?
なんだよお前。
代わりにお前が払ってくれんのか?
ユジュ
ユジュ
まー、うちはお金持ちだから払えるけど。
だったら…



ソイツが何か言う前に、思いっきり蹴り上げてやった。





ゔっ…、!
ユジュ
ユジュ
申し訳ないけど、キミみたいな子にあげるお金は持ってないんだよね。
ざんねんでした。
このやろっ…、!!
アイラ
アイラ
何してんの?


あ。

アイラオンニ。

ユジュ
ユジュ
カツアゲ現場見ちゃったー。
アイラ
アイラ
は?アゲアゲ?
ユジュ
ユジュ
カツアゲだよ、かーつーあーげ。
…っんだよ、お前ら!!
ユジュ
ユジュ
…もー、ほんっとうっさい。
話してんの。今。静かにしてよ。
そんなこと知るか!!
アイラ
アイラ
声高いねぇ、君。
声変わりまだなの?その割に背は高いけど。
…何だよテメェ!!
アイラ
アイラ
きゃー、キンキン声きらーい。
耳に刺さるねぇ、やだー。
…クソっ、ぶっ殺してやる!!
ユジュ
ユジュ
オンニに手出したら私が殺すけど。
アイラ
アイラ
ユジュ、それは惚れる。
ユジュ
ユジュ
へへっ、惚れていーよ。
ぺちゃくちゃ言ってんじゃねぇ!!




私がオンニと話してんのに、ソイツはオンニに殴りかかろうとする。




ユジュ
ユジュ
殺すって言ったよね。
がっ…、!!


ソイツの手首を捻り上げて、また蹴っ飛ばした。




アイラ
アイラ
おー、よく飛ぶねぇ。
ユジュ
ユジュ
ね。
オンニはもう帰る?
アイラ
アイラ
帰ろっかなぁー。
今日は疲れた。
ユジュ
ユジュ
お疲れ様。
私も帰ろっかなー。



蹴っ飛ばした男はうずくまってたから放置。




…あー、勝手に手出ししちゃった。



ヤンリーダーに怒られちゃうかなー。




〜〜〜







ユジュ
ユジュ
って感じだったんです!
仕方なくないですか!?
NI-KI
NI-KI
まぁ、仕方ないっちゃあ仕方ないけど…
HEESEUNG
HEESEUNG
勝手に手出ししたら良くないよ。
俺達はそこらへんの不良とは違うんだから。
ユジュ
ユジュ
すみませーん…。
JUNGWON
JUNGWON
アイラも。
見たなら止めてよ。
アイラ
アイラ
ユジュかっこよかったよ。
ユジュ
ユジュ
ありがとー。
JUNGWON
JUNGWON
ちょっと…
ミンア
ミンア
もー良くない!?
カツアゲは良くないんだし!
ジュリア
ジュリア
誰も怪我してないし、問題なしじゃない?
ミンア
ミンア
リーダーさんちょっと硬すぎです。
ルールゆるゆるで行きましょ。
JUNGWON
JUNGWON
…みんなに何かあったら、戻れないし、
ジュリア
ジュリア
みんな強いの、知ってるでしょ?
アイラ
アイラ
心配性。
JUNGWON
JUNGWON
…今回は許しますけど
これからは控えてくださいね。
ユジュ
ユジュ
はぁーい。

琴狐
琴狐
ただいまぁ。
ソユル
ソユル
ただいま!
オンニごちそうさま〜。
カナ
カナ
今度また奢ってよ。
琴狐
琴狐
カナ、あんたはお金持ちなんだから自分で払いな。
カナ
カナ
えー、やだよー。
ソユル
ソユル
どっちでも良いから今度また奢って!!
琴狐
琴狐
考えとくー。





ーーーーーーーーーーーーー



よくやく1話目…!!


なんかキャラ変わってる人いたら教えてください💦





今回はユジュちゃんメインでした。


こんな感じで最初は個人のメインストーリー書いていこうと思います。



プリ小説オーディオドラマ