前の話
一覧へ
次の話

第4話

2❤️‍🩹
100
2024/04/21 04:19


ソユル
ソユル
オンニオンニ。
ジュリア
ジュリア
んー?
ソユル
ソユル
リアオンニさ、どちらかと言うと男の子みたいにかっこいいよね。
オッパって呼びたい。
ジュリア
ジュリア
あっはは、どっちでもいいよ笑
JAY
JAY
たしかに、なんか弟っぽい。
ジュリア
ジュリア
弟ってことにしてもいいけど〜。
JAY
JAY
てことでジュリア。殴り込みに行くぞー。
ジュリア
ジュリア
え?どこに?
JAY
JAY
隣町。周辺住民を怖がらせてるらしいから引っ込ませに行く。
ジュリア
ジュリア
ジェイ、行くの?
JAY
JAY
俺も行くけど、あと一人…、
カナ
カナ
あれ、オンニたちどこ行くの?
JAY
JAY
…丁度いいわ、カナも行こ。
カナ
カナ
え?
どこに?
ジュリア
ジュリア
隣町ー。
なんか喧嘩したくね?笑
カナ
カナ
喧嘩したいって笑
オンニこわー笑
JAY
JAY
行きたくなければいいけど…、
カナ
カナ
んーん。いいよ、行く。
ジュリア
ジュリア
よし、行くぞー。
カナ
カナ
おーっ!






〜〜〜








JAY
JAY
ついた。
ジュリア
ジュリア
うわー、基地アジト古くさ。
カナ
カナ
一番のターゲットは?
JAY
JAY
ここのリーダーだな。
最悪、そいつだけ仕留めれば良い。
カナ
カナ
1人だけ?
じゃあ私いらなかったんじゃ…、
JAY
JAY
いや、ただ面倒なことがあって…、


もしかして、俺らのこと?笑


きづいたら、複数の男に囲まれてた。


JAY
JAY
…そー、お前らのこと。
よぉ、お前らENHYPENだろ?
隣町で有名な。
ジュリア
ジュリア
知らねーよ。
リーダー出せ。
総長様は出すわけには行かねぇんだなぁ。
ジュリア
ジュリア
あっそ、じゃあ勝手に行く。

入口へと歩き出した時、目の前をナイフが通って壁に刺さった。



行かせねぇよ。



カナ
カナ
うわー、なにこいつら。
私に任せて、2人は先行ってて。
ジュリア
ジュリア
大丈夫?
この量。
カナ
カナ
よゆーよゆー笑
ほら、早く。
ジュリア
ジュリア
…ん、カナありがと笑




カナが足止めをしてる間に、ジェイと建物に入った。







〜〜〜





ジュリア
ジュリア
🇺🇸わ、めっちゃ暗いな。
JAY
JAY
🇺🇸だなー。
 さっさと潰して帰るかー。




2人だけだから英語で話しながら進む。





…途中で、違和感に気づいた。





ジュリア
ジュリア
🇺🇸…ジェイ、ストップ。
JAY
JAY
🇺🇸ん?
ジュリア
ジュリア
🇺🇸…足音。
JAY
JAY
🇺🇸…ほんとだ。




どこかから聞こえる足音。


暗くてよく見えない。




JAY
JAY
🇺🇸ジュリア、あそこ
ジュリア
ジュリア
🇺🇸ん?


ジェイが指差す方向に、人影が見えた。


ジュリア
ジュリア
おい、出てこいよ。



…っははは。





なぜかそいつは笑いながら近づいてきた。




JAY
JAY
🇺🇸…ジュリア、あいつがターゲット。
ジュリア
ジュリア
🇺🇸ん、了解。


警戒の姿勢をつくる。


どんどん近づいてきて、姿がはっきりと見えた。






どーも、ENHYPENさん?笑




思ったよりも背が高くて鍛えられた身体。



力負けしそう。




うちの敷地に入られちゃあ困るなぁ。
JAY
JAY
街中を怯えさせてるくせに。
さっさと引っ込めよ。
んなこと知るかよっ、!!!





男が拳を振り上げて殴りかかる。


軽々しく避けると、次の攻撃が来た。





あっはは、よく逃げるねぇ笑


楽しそうにしながら力任せに殴ってくる男。





…あははっ、わかった。












こいつ、自分が一番強いと思ってる。





だから戦い方も知らない。力任せすぎる。







ジュリア
ジュリア
力が強ければ良いと思ってる?
あ?
ジュリア
ジュリア
駄目だよ、ココを使わなきゃ。



高い位置にしか攻撃をしない馬鹿な男の足元に蹴りをいれる。




っ、!!


足元を狙われるなんて思ってなかったみたいで、ビックリして倒れかかる。





ジュリア
ジュリア
おやすみ。



手刀を入れて、男は眠りについた。











〜〜〜






JAY
JAY
🇺🇸やー、やっぱお前強いな。
ジュリア
ジュリア
🇺🇸そー?笑
 ジェイいなかったら負けてたよ。

カナ
カナ
あーーー!!ふたりともぉー!!
ジュリア
ジュリア
あっ、カナ。
カナ
カナ
大丈夫でした!?
戻ってこないから心配で…、
ジュリア
ジュリア
大丈夫だよ笑
カナは?怪我ない?
カナ
カナ
うん!!大丈夫!!
JAY
JAY
ありがとな。
助かった。
カナ
カナ
いーえー。
ジュリア
ジュリア
よっし、帰るかー。
カナ
カナ
帰ろ帰ろ!!





ーーーーーーーーーーーーーーーー




お久しぶりです。


今回はジュリアさんメインでしたねー。


カナさんはサブメインみたいな。前回のサブメインはアイラさんでしたぁ。


サブメインで出た人も、ちゃんとメインで出しますからね。





ジェイ誕生日おめでとう🎉🎉🎉

ちょっと出してみました。

プリ小説オーディオドラマ