第17話

# じゅうよん
3,715
2022/01/31 01:00


   龍 と 日向 、 影山は体育館に入るなりレシーブ練を始めた 。


   … わたし来た意味ないのでは 、? ?

   多分バレないし … ちょっと寝よう 、ほんとにちょっとだけ _








「 お-い 」




「 あなた - ! ! 」



「 お-い ! ! 」




あなた 「 … んぁ 、」




菅 原 「 お 、 起きた 」




あなた 「 え 、 あ … え ? 」




田 中 「 もう7時近いから日向と影山は退散したぞ 笑 」




あなた 「 … 2時間近く 、 寝てた ? 」




田 中 「 来てからすぐ寝たろ w 」




あなた 「 まって 、 菅原さんって 、」




菅 原 「 ん ? あ ~ 、 大地には言わない ! ! 大丈夫だべ ! 」




あなた 「 … なら 、 よかったです 」




田 中 「 にしてもぐっすりだったなぁ ! ! 」




菅 原 「 田中 、 西谷に写真送ってたもんな ~ 笑 」




田 中 「 ちょっスガさん ! ! 」




あなた 「 … 寝顔くらい見飽きてるでしょ … 夕は 、」




田 中 「 寝顔に対しての感想はなかったけど 、
     " その写真誰にも送んなよ ! ? " って来てたぞ w 」




あなた 「 … そっか 、」




菅 原 「 ま 、 寝てもいいけど危機感は持っとけよ ~ ? ? 」




田 中 「 そうだぞ 、 うちの部なら大丈夫だけどな ! ! ! 」




あなた 「 ん 、 気をつける … 」




   まぁ 、 すぐ忘れてどっか寝ると思うけど 。

プリ小説オーディオドラマ