前の話
一覧へ
次の話

第18話

# じゅうさん
3,620
2022/02/27 08:19

澤 村 「 あれ 、 お前ら早いな 」




菅 原 「 そうか ~ ? 」




澤 村 「 スガはともかく、田中いつも遅刻ギリだろ 」




田 中 「 そっっそんな事ないっすよ!!」




縁 下 「 嘘つけ 。いつも遅刻ギリだろ 」




木 下 「 そうそう 、 やっべ遅れました!!!つって 」




成 田 「 似てる 笑 」




? 「 ちわ-っす 」




澤 村 「 お 、 来たか 」




成 田 「 新入部員ですか ? 」




木 下 「 背ぇ高 !」




縁 下 「 あなたはいつまで寝てんの 」




あなた 「 一生 … 」



縁 下 「 ばかじゃないの 」



あなた 「 ひっどい … 夕なら許すのに 」



田 中 「 ノヤ甘すぎだろ w w 」



菅 原 「 新入部員来てんだから挨拶しろよ ~ 」




    菅原さんに言われて上を見ると昨日のメガネくんとアホ毛くんがいた。

    名前は忘れた 。月なんちゃらと…山なんちゃら 。



山 口 「 あ 、 昨日の 」




月 島 「 本当だ 。小さくて気づかなかった ~ 」




あなた 「 まぁ座ってるから見えないよね … 」




縁 下 「 いやそういう意味じゃないと思うけど 」




澤 村 「 西谷と違うなぁ … 」




菅 原 「 西谷ならすぐキレるのになぁ 」




田 中 「 あ゛ぁ !? つって説教始まるもんな 」




あなた 「 キレると体力消費するんだもん … 逆に尊敬 。」




木 下 「 あなたはもうちょい怒ろうな … 」




縁 下 「 もっと田中にも西谷にも怒っていいからな - 」




田 中 「 俺もかよ!!!! 」




あなた 「 その二人は体力使うからいや 。」




成 田 「 体力使わないのは ?」




あなた 「 そもそも怒らせることをしない久志、一仁、力 … 」




菅 原 「 怒らせないなら解決してなくね ?」



澤 村 「 確かに 笑笑 」

プリ小説オーディオドラマ