第10話

726
2023/12/25 07:14
行ってきます!!
𝓜𝓸𝓫.𝓰𝓲𝓻𝓵
𝓜𝓸𝓫.𝓰𝓲𝓻𝓵
御坊っちゃまと御友人樣、行ってらっしゃいませ










𝓘.
𝓘.
まろ    、今日から猛アタックする    !
𝓗.
𝓗.
ぼ    、僕だって負けないよ    !
𝓨.
𝓨.
俺やって    !
𝓢.
𝓢.
絶対落とす    !
𝓛.
𝓛.
頑張ってね~w
𝓝.
𝓝.
俺等は眺めてるから    w
𝓘.
𝓘.
そう言って    、りうらもないこも恋に落ちる可能性だってあるんやから
𝓘.
𝓘.
まだそんなこと言わん方がええで
𝓛.
𝓛.
𝓝.
𝓝.
𝓗.
𝓗.
そうだよ    !
𝓗.
𝓗.
恋したときはいってね!
𝓨.
𝓨.
俺等はそれを知った上で対等に初恋をしてきたいんやから
𝓝.
𝓝.
なるほど
𝓛.
𝓛.
そっか    、皆初恋か
𝓢.
𝓢.
そこ?w(
𝓗.
𝓗.
学校    、着いちゃった    ,,,
𝓝.
𝓝.
挨拶運動頑張るか~
はーい、、










(なまえ)
あなた
おはようございますッッ!
𝓨.
𝓨.
おはよって    、、あなた    !?
(なまえ)
あなた
え    、そんな驚かなくても    w
(なまえ)
あなた
ここの生徒なんですけど    w
𝓨.
𝓨.
あぁ    、、すまんすまん    ///
(なまえ)
あなた
𝓛.
𝓛.
あ    、あなたの例)ひ~い~ろ~、り~つ~!
(なまえ)
あなた
おはよ!!
𝓛.
𝓛.
おはよう~
𝓗.
𝓗.
あなたちゃん、あなたちゃん!!
𝓛.
𝓛.
うおっ!?(←押し退けられてる
(なまえ)
あなた
いむくん!おはよう(ニコッ
𝓗.
𝓗.
んふっ(
(なまえ)
あなた
はい?
𝓗.
𝓗.
ごめ    、さよなら    ///
(なまえ)
あなた
𝓝.
𝓝.
ごめんね    、いむがちょっと逝っちゃっただけだから
(なまえ)
あなた
えw、じゃあいむくんにお大事にって伝えてください  !!
𝓝.
𝓝.
分かった   !!










𝓛.
𝓛.
,,,
𝓘.
𝓘.
さっきほとけに押し退けられた時ズキッってなったんやろw
𝓛.
𝓛.
え   、、!?    まろ    ?!?!    ////
𝓘.
𝓘.
その反応はそうなんやなw
𝓛.
𝓛.
,,,
𝓘.
𝓘.
ええやん    りうらも恋愛
𝓘.
𝓘.
片想いは楽しいで~    ?
𝓝.
𝓝.
なに~?りうらも恋しちゃった系の?
𝓛.
𝓛.
う    、うるさい    ////
𝓗.
𝓗.
ライバルが増えちゃった~
𝓛.
𝓛.
いつの間によみがえったんだよ
𝓗.
𝓗.
りうちゃんが恋したって聞いて飛び上がった
𝓢.
𝓢.
www
𝓨.
𝓨.
ああ    、可愛すぎやろ
それな
𝓜𝓸𝓫.𝓰𝓲𝓻𝓵
𝓜𝓸𝓫.𝓰𝓲𝓻𝓵
ゑ    、、ままま、、マジ!?
𝓜𝓸𝓫.𝓰𝓲𝓻𝓵
𝓜𝓸𝓫.𝓰𝓲𝓻𝓵
か、、可愛い!?!?!?////
𝓜𝓸𝓫.𝓰𝓲𝓻𝓵
𝓜𝓸𝓫.𝓰𝓲𝓻𝓵
きゃあぁあああああああああ
お前じゃねぇよ
𝓘.
𝓘.
うるせぇ、黙れ
𝓝.
𝓝.
今のはちょっと語弊があるな~?
𝓛.
𝓛.
糞豚の御身分で俺等が可愛いと思うわけ無いじゃん
※すみません
※ただいま厨二病なので悪口を考えるのが少し得意のです(
𝓗.
𝓗.
きもっ
𝓢.
𝓢.
うざっ
𝓜𝓸𝓫.𝓫𝓸𝔂
𝓜𝓸𝓫.𝓫𝓸𝔂
じゃあ誰に言ったんですか!?
𝓜𝓸𝓫.𝓰𝓲𝓻𝓵
𝓜𝓸𝓫.𝓰𝓲𝓻𝓵
私に決まってるじゃない!!!
𝓜𝓸𝓫.𝓫𝓸𝔂
𝓜𝓸𝓫.𝓫𝓸𝔂
俺だろ!
𝓜𝓸𝓫.𝓰𝓲𝓻𝓵
𝓜𝓸𝓫.𝓰𝓲𝓻𝓵
お前はないは
𝓜𝓸𝓫.𝓫𝓸𝔂
𝓜𝓸𝓫.𝓫𝓸𝔂
𝓨.
𝓨.
お前らよりももっと可愛くて俺等が好きなやつや
𝓜𝓸𝓫.𝓰𝓲𝓻𝓵
𝓜𝓸𝓫.𝓰𝓲𝓻𝓵
すき!?!?!?!?!?
𝓜𝓸𝓫.𝓰𝓲𝓻𝓵
𝓜𝓸𝓫.𝓰𝓲𝓻𝓵
わたしかn
𝓛.
𝓛.
高嶺の花だよ
𝓜𝓸𝓫.𝓰𝓲𝓻𝓵
𝓜𝓸𝓫.𝓰𝓲𝓻𝓵
,,,
𝓜𝓸𝓫.𝓰𝓲𝓻𝓵
𝓜𝓸𝓫.𝓰𝓲𝓻𝓵
ぴえん
𝓜𝓸𝓫.𝓫𝓸𝔂
𝓜𝓸𝓫.𝓫𝓸𝔂
きもっ










(なまえ)
あなた
今日は一段と悲鳴が大きいな,,,
(なまえ)
あなた
何でなんだ?
※貴方のせいです(
主
200越えありがとうございます!
主
んでもってデイリー64位感謝✨
主
お願いします来てください(´;ω;`)
主
かほちゃの小説みてるかたは絶対にみてくださいっ!!
主
こちらの小説などを書いてるかたですっ!!
主
とりまプロフィールみよ

プリ小説オーディオドラマ