第7話

6話 過去編4
213
2022/12/19 21:50




亜希「君があなたちゃん、?
初めまして!亜希です!笑」










あなた「……」










母「あなた挨拶しなさい!」








あなた「……こんにちは。」









母「(* ´ ˘ ` *)フフフ
あ、あなた朝言った話したいことっていう
のは、亜希さんの事なのよ!
亜希さんいい人でしょう〜
だからね私亜希さんとなら結婚してもいいと
思ってるの、だからあなたにもちゃんと紹
介しようと思って」









あなた「再婚? この人と?」







母「あなた!この人って言わないの!!
1年くらい前から亜希さんにプロポーズされ
てて///
お付き合いはかれこれもう1年半年位なの
よ!」









あなた「私は反対。
話はそれだけ?別にここで話さなくて
も良かったよね?
それだけの為に私を呼び出さない
で!! もう帰る。」










母「あ、あなた!
…ゴメンなさいね
いつもはあんな子じゃないんだけど
早く起こしちゃったから機嫌悪いのかし
ら?」









亜希「大丈夫だよ!
初めましてなのに、急に華さんとお付き合
いさせて頂いています。なんて言ってもあ
の子が混乱するだけだよね」










母「そうかもしれないね、。」

プリ小説オーディオドラマ