前の話
一覧へ
次の話

第1話

転校日
1,197
2019/05/30 07:46
あなた

転校日、、、緊張する。大丈夫かな。

~ホームルーム~
先生
先生
はい、みなさん座ってください。今日は転校生が来ていますよ。
先生
先生
それではどうぞ。
あなた

は、はい!青森県から来ました!!佐藤あなたです!皆さんよろしくお願いします!

先生
先生
じゃあ、あなたさんは、あそこの真ん中の席に座ってくれ。
あなた

は、はい!わかりました!

え、なんかあそこにサングラスにマスクで不審者みたいな人がいる!!もう、この先不安しかないよ!!
キヨ
キヨ
俺キヨ!あなたちゃん!よろしくね!!
フジ
フジ
俺はフジだよ!よろしく!不審者みたいだけど気にしないでねw
ヒラ
ヒラ
どうも!僕はヒラって言うよ!よろしくね!
こうすけ
こうすけ
お!!俺はこうすけ!よろしくな!!
あなた

あ、よろしくお願いします。

フジ
フジ
なんか硬いねぇ
キヨ
キヨ
お前らがマスクしてるからじゃねぇの?w
フジ
フジ
違う違う!!
こうすけ
こうすけ
多分そうだよwwwww
ヒラ
ヒラ
いやいや!!違うよね!?あなたちゃん!
あなた

へ、はい!ち、ち、違いますよ!

キヨ
キヨ
なんか俺たちそんな怖ぇかな。
あなた

違うんですよ!私、コミュ障なだけで💧全然キヨさん達は悪くないんですよ!!

フジ
フジ
そっかぁ!じゃあ、タメ語でよくね!?
ヒラ
ヒラ
あー、それの方がなれるかもしれないね!
こうすけ
こうすけ
納得~いいじゃーん!
あなた

わかりまし...わかった!!これでいいよね?

キヨ
キヨ
いいじゃーん!!そんな感じだよ!よろしくね!
先生
先生
おーい、そこ、授業始まるぞ。
キヨ
キヨ
はいはいっ!先生わかりましたよー!
~放課後~
こうすけ
こうすけ
ねぇ!今日俺らと一緒に帰らない??
キヨ
キヨ
いいじゃん!!楽しそう!!
ヒラ
ヒラ
帰りたい!
フジ
フジ
うん、俺はそれがいいと思う。
あなた

え、いいよー!

キヨ
キヨ
(おっしゃ。てか思ったけどあなたちゃん可愛すぎねーか?ちょー可愛い。ぱっちり二重、小顔、すらーっとした鼻素晴らしくねぇか?)おー、じゃあ決定な!
フジ
フジ
(えー、あなたちゃん可愛いなぁ。ワンチャン?狙っちゃおっかな~!)
こうすけ
こうすけ
けってーい!
ヒラ
ヒラ
じゃあ行こう!
あなた

うんっ!

キヨ
キヨ
あのさ、ここ別れ道だけどどっち行くの?
あなた

右だよー!

こうすけ
こうすけ
あっ!俺らも!!
ヒラ
ヒラ
同じぃー
フジ
フジ
あのさ、これからさ、あなたちゃんの家わからんしさ、別れ道どっちか予想するゲームしない?俺らが予想して、あなたちゃんが答えを言う!
キヨ
キヨ
おー!いいじゃん!
ヒラ
ヒラ
なんて言ってたらもう、別れ道だよ!
こうすけ
こうすけ
さぁ、どっちにしようかなぁ。俺は右かな!
キヨ
キヨ
俺も右かなぁ
ヒラ
ヒラ
僕は左かな!
フジ
フジ
俺も左
こうすけ
こうすけ
さっ!答えはー!?
あなた

右でしたー!!

キヨ
キヨ
おし!!!
こうすけ
こうすけ
しやーー!!
フジ
フジ
くっそ。外れたか。
ヒラ
ヒラ
うわぁぁん
あなた

次まで行こうか!

キヨ
キヨ
おう!
あなた

ここはどっちでしょうか!!

こうすけ
こうすけ
右!!
ヒラ
ヒラ
左!
キヨ
キヨ
左!
フジ
フジ
左!
こうすけ
こうすけ
え!俺だけ違うじゃん!1人で合うか1人で外すかしかねぇじゃん!
あなた

答えは、左でしたー!

こうすけ
こうすけ
くっそーー!!!俺だけじゃねぇかよ!!
フジ
フジ
仕方がないだろう!!w
キヨ
キヨ
お前しか右選ばなかったんだからw
ヒラ
ヒラ
そうだぞ。こうすけくん。
こうすけ
こうすけ
むかつくわー!wwwww
あなた

はいはい笑

~しばらく歩く~
あなた

ここは!?まっすぐか、右!どっちかな!

フジ
フジ
えー、右
こうすけ
こうすけ
俺はまっすぐ
キヨ
キヨ
右かなぁ
ヒラ
ヒラ
まっすぐかな
あなた

答えは右!

あなた

ここいってちょっとしたら家だよーん!

あなた

皆ここまで着いてきてくれてありがと!皆いえここら辺じゃないよね?

キヨ
キヨ
え俺らもここら辺の近くだよ?
フジ
フジ
そうそう!近いの!あ、ご近所系?
ヒラ
ヒラ
まさか向かいとか隣とか
こうすけ
こうすけ
気になりますねぇ
あなた

えー!!じゃあ着いてきて!!

あなた

こ、ここだけど!!

フジ
フジ
あ、同じアパートだべや!
キヨ
キヨ
同じか!しかも隣ー!
こうすけ
こうすけ
俺1個離れだぞ。
ヒラ
ヒラ
僕となりだ!
フジ
フジ
俺も1個離れてる!!
あなた

なんかここ寮なんでしょ?アパートってなんで?

こうすけ
こうすけ
あ、部屋一個一個だし、鍵必要だし
あなた

そうなんだ!

キヨ
キヨ
あなたちゃん!俺んち遊びに来ない?
あなた

今から?

キヨ
キヨ
うん、今から!
あなた

えー!!!!

キヨ
キヨ
嫌??
あなた

嫌じゃないよ!いくいく!支度してから行くね!

あなた

なんか開かない。

フジ
フジ
あー、最初は校長室に行って鍵貰わないといけないんだよ!
ヒラ
ヒラ
ないの?
こうすけ
こうすけ
ないみたいだね
あなた

ない!!どうしよう!

キヨ
キヨ
俺んち泊まれば?今日研究会で早帰りだったけど、先生いないしな。
こうすけ
こうすけ
えっ!ずるーい!俺も泊まる!!
フジ
フジ
俺も泊まるの!
ヒラ
ヒラ
泊まりたーい!
あなた

あー、じゃあ今日はみんなでキヨんちにお泊まりかな!?

こうすけ
こうすけ
そうだね!!
キヨ
キヨ
おう!じゃあ入れよ。
あなた

えっ!きれーい!

こうすけ
こうすけ
こいつ意外に綺麗好きでさ!
ヒラ
ヒラ
そうそう!
フジ
フジ
てか奇跡だよね!?寮5個ある中でこんなにピッタリ合うの!
あなた

そうだね!

キヨ
キヨ
あ、じゃあソファ座ってて!
あなた

はーい!

キヨ
キヨ
あ、そうだ!スマフラでもしない!?
こうすけ
こうすけ
いいよー!
フジ
フジ
いいじゃーん!
ヒラ
ヒラ
おっし決定!
あなた

私はスマフラ弱い!😭

キヨ
キヨ
ていや!そいや!いぇーい!こうすけ死んだー!
こうすけ
こうすけ
くっそ負けたか!
フジ
フジ
あなたちゃん!以外に強くね!?
あなた

ふっふっふっ!嘘だったのですよ!!

ヒラ
ヒラ
え!?嘘なの?じゃあ強いの?
あなた

そうだよー!ていや!そいや!必殺技!おしおしおしおし!ヒラ倒したぜー!

フジ
フジ
わっ!やばいべや!
キヨ
キヨ
おおお!つえーな!
あなた

次はフジくんかな

フジ
フジ
うわっ!1発かよ!?
キヨ
キヨ
さぁ、頂上決戦だ。負けねぇぞ。
あなた

私だって!まけないもん!

キヨ
キヨ
(か、可愛い)
フジ
フジ
(可愛すぎね?)
ヒラ
ヒラ
(超可愛いやん)
こうすけ
こうすけ
(いやこいつら完璧狙ってんなぁ)
キヨ
キヨ
おしやるか
あなた

いいぞぉー

こうすけ
こうすけ
レディーGO!
キヨ
キヨ
おっ!とや!
あなた

ふっ!!

キヨ
キヨ
うわっ!強くね!?
あなた

強いのよ!!女王様だ!

ヒラ
ヒラ
うわー凄いねぇ!
あなた

でしょでしょ!凄いでしょ!

フジ
フジ
凄ーい!
~結構長い時間がたち~
キヨ
キヨ
げっ!もう7時!?
フジ
フジ
やば!
ヒラ
ヒラ
お腹すいたなぁ僕
こうすけ
こうすけ
俺も
視線があなたへ向く
あなた

はいはい!私が作ればいいんでしょう??

次はなんとあなたがキヨ達に料理を振る舞いますよ!初投稿緊張しました!ぜひお気に入りやコメントよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ