第13話

メイド化&執事化
224
2024/12/19 03:07 更新
主
こんちわ最近不登校気味の
霊猫です受験生なのにやばいよな…
主
まぁそんなのどうでも良くて
とりま今日はメイド化&執事化です
何故なら主が見たいから
ドールズちゃん
ドールズちゃん
執事はまだ分かります
人のメイド化見たいとか…変態なの?
主
酷?!そして辛辣…
いやまぁ変態ちゃ変態だけどね?ドMだし
ドールズちゃん
ドールズちゃん
主のことどうでもいいからGo
ユニくん
ユニくん
暇だな〜
みそらくん
みそらくん
そうだね〜…
アオトくん
アオトくん
暇なら王様ゲームしよ!
いとくん
いとくん
は?
フマルくん
フマルくん
俺は構わないぞ
アオトくん
アオトくん
みんな強制参加拒否権なし!
ユニくん
ユニくん
俺は猫だから〜(逃げようと
アオトくん
アオトくん
ユ〜ニ君逃がさないよ(捕まえ
ユニくん
ユニくん
やめろ〜!
アオトくん
アオトくん
じゃあ初め〜!
どるれく
どるれく
王様だーれだ!
アオトくん
アオトくん
僕〜!
ユニくん
ユニくん
うげぇ…
フマルくん
フマルくん
命令はなんだ?
いとくん
いとくん
最悪…
みそらくん
みそらくん
命令なぁに?
アオトくん
アオトくん
今日1日
ユニいとメイド化
フマみそ執事化!
明日になったらおしまいね
いとくん
いとくん
あ"?…
ユニくん
ユニくん
はぁ?!なんでメイドなんだよ!
アオトくん
アオトくん
可愛いから
ユニくん
ユニくん
可愛くにゃーよ!
アオトくん
アオトくん
とりあえず着替えて〜!
アイコンいい感じのなかったからそのままやけど
許してねご想像でお楽しみください
各々着替え終わり
ユニくん
ユニくん
うぅ…//足元スースーする…///
いとくん
いとくん
アオト後で〇す…
フマルくん
フマルくん
やはり俺は何着ても似合うな☆
みそらくん
みそらくん
僕の執事の衣装似合ってる?
ユニくん
ユニくん
似合ってるぞ
みそらくん
みそらくん
ありがとゆにちゃ
アオトくん
アオトくん
皆似合ってるじゃん最高
(´。✪ω✪。`)✧*。パシャパシャ(写真撮
アオトくん
アオトくん
とりあえず今日1日は
僕の言うこと聞いてね!
翌日ユニいとにめっちゃ怒られた
アオトくんでした
いとくん
いとくん
アオトぶっ〇す!💢
ユニくん
ユニくん
アオトもメイド服着ろ〜!💢
アオトくん
アオトくん
ごめんなさ〜い!!

プリ小説オーディオドラマ