第14話

リクボ中
132
2025/01/11 09:27 更新
主
リクエスト来なさすぎて泣きそう(?)
マキラ様
マキラ様
人気ないのね
いとくん
いとくん
アオト
アオト
そんな日もあるよ
ユニくん
ユニくん
余程知名度ないんだな
フマルくん
フマルくん
このイケメンの俺が慰めてやろう
いとくん
いとくん
ナルシスト…
みそら
みそら
コメント全然来ないもんね
主
=(´□`)⇒グサッ!!
アオト
アオト
あっ刺さった
主
う"ッ…酷…い
主
まぁコメントも知名度もないのは事実ですがね
主
そんな言わないでよ私なりに努力してるもん
ユニくん
ユニくん
努力してるんだな
アオト
アオト
努力中々報われないね
主
=(´□`)⇒グサッ!!
マキラ様
マキラ様
人気になれる様にもっと作品出しなさいよ
マキラ様
マキラ様
あんたのネッ友見習いなさいよ
主
酷い(´;ω;`)まぁ私自信語彙力ないのも問題ですけどね
マキラ様
マキラ様
他の人見て勉強しなさい
別にあんたのこと応援してる訳じゃないけど?
アオト
アオト
ユニくんに似たツンデレがここにも
ユニくん
ユニくん
俺はツンデレじゃねぇ!
マキラ様
マキラ様
まぁ、ちょっとは手伝ってあげるわよ
主
何するつもりや
マキラ様
マキラ様
このバカ主のためにリクエストしてあげて頂戴これはマキラ様命令よ
主
よし♡10☆10💬15でマキラ様猫化ね
マキラ様
マキラ様
はぁ?!それは違うじゃない知らないわよ達成出来ずに泣いても
主
マキラ様ファン多いしいけるはず
マキラ様
マキラ様
あんた最低ねまぁどうせ行かないしいいわ
主
じゃあお話は以上ですまたね〜

プリ小説オーディオドラマ