第45話

40-合宿編8
103
2024/06/18 12:13
(なまえ)
あなた
(ヤバイヤバイ!!どうしよおお!!!)
黒井猫
あ、あなたの偽名いた~
黒井猫
一緒に食べよ!
(なまえ)
あなた
(救世主、✨)分かった
昼神幸郎
あなた!
なんか言ってるけど聞こえな~い
黒井猫
あの人が言ってた人?
(なまえ)
あなた
そう、、もう完全にばれた、
黒井猫
でも変装といたら他の人も
困惑するだろうしこのままでいたら?
(なまえ)
あなた
そうする
天野絵斗
クロノアさーん!
天野絵斗
あれ?あなたの偽名もいるじゃん!
??
この人達が絵斗の友達?
天野絵斗
そう!
天野絵斗
紹介します!
こいつは角名倫太郎で
僕が愛知にいた時の友達なんです!!
角名倫太郎
どーも
天野絵斗
で、この人が黒井猫でクロノアさん!
天野絵斗
こっちがあなたの名字あなたの偽名だよ!
黒井猫
よろしくね~角名くん
(なまえ)
あなた
よろしく倫
角名倫太郎
倫?
(なまえ)
あなた
長いじゃん
角名倫太郎
あぁなるほど
角名倫太郎
ならあなたの偽名でいい?
(なまえ)
あなた
うん
天野絵斗
そうだ!倫太郎も一緒に食べよ!
角名倫太郎
あー俺はいいんだけど、双子が、、
(なまえ)
あなた
双子って宮?
角名倫太郎
そうそう
??
あ!角名おった!!
??
なにしよってん
角名倫太郎
金髪が侑
銀髪が治
(なまえ)
あなた
おけ
角名倫太郎
懐かしい友達に会ったから
話してただけだっつーの
宮侑
はよ稲荷崎んとこ行こーや
角名倫太郎
俺こっちで食べていい?
角名倫太郎
喋りたいことめっちゃあるし
宮治
なら俺らもこっちで食べよか
宮侑
せやな
角名倫太郎
なんで?
宮侑
ギロ
(なまえ)
あなた
ビクッ
(なまえ)
あなた
(、、睨まれた?)
宮侑
なんもあらへん!
別に一緒に食べてもええやん!
角名倫太郎
はぁ
いちいちガン飛ばしてくる、、
女嫌いとは知ってたけど
ここまでとは、、、ゾムより酷いな

プリ小説オーディオドラマ