第43話

39
83
2024/05/25 02:09
主だお☆♡
主だお☆♡
やっとあのキャラが出るかも
主だお☆♡
主だお☆♡
でなかったらすまん
ザワザワ
白福雪絵
みんな集まってきたね~
お腹空いちゃった~
谷地仁花
そうですね!












(なまえ)
あなた
あ、臣~
(なまえ)
あなた
はいどーぞ
佐久早聖臣
お前も一緒に食うか?
(なまえ)
あなた
うn((
??
あなたの名字さんだっけ?
俺、話してみたかったから一緒に食べない?
??
あ、邪魔しちゃったかな?
佐久早聖臣
………
(なまえ)
あなた
えっと、、
古森元也
あなたの偽名ちゃんは行ってきな~!
??
なら行こっか
(なまえ)
あなた
(終わったぁぁ)
??
それで、紹介は必要ないよね?
(なまえ)
あなた
確か、昼神幸郎さんでしたよね?
昼神幸郎
なんでそんな他人みたいな反応なの?
(なまえ)
あなた
え?だって今日初めて会いましたよね
昼神幸郎
あなたの名字あなたでしょ?
(なまえ)
あなた
名字は同じですけど、、私はあなたの偽名です
昼神幸郎
そっか
(なまえ)
あなた
(あれ、意外に諦めるのはやいな、、)
昼神幸郎
とはならないよ?
昼神幸郎
さっきからみえてるけど
それ、カツラでしょ
昼神幸郎
白髪みえてるよ
昼神幸郎
高くしたつもりだろうけど
声もそんなに変わってない
昼神幸郎
それに、あなたも気づいてない癖が出てる
(なまえ)
あなた
えっとぉ、、
昼神幸郎
ほら、今も
昼神幸郎
すぐ下を向く
昼神幸郎
俺、何も言われずに
どっか行かれて寂しかったんだよ?
昼神幸郎
でも、、やっと会えた
昼神幸郎
"あなた"
(なまえ)
あなた
(ヤバイヤバイ!!どうしよおお!!!)

アンケート

どうする?
バラす
19%
隠す
11%
助けが来る
70%
投票数: 37票
主だお☆♡
主だお☆♡
やっと出せた!!
主だお☆♡
主だお☆♡
申し訳ないけど私の推しなんよ!!
主だお☆♡
主だお☆♡
だからどうしてもいれたかったぁ!!!
主だお☆♡
主だお☆♡
昼神と赤葦が好きなんだけど
みんなは誰が好き?
主だお☆♡
主だお☆♡
言ってくれたら
登場を増やすかも?

プリ小説オーディオドラマ