前の話
一覧へ
次の話

第11話

君がいいんだ
1,389
2023/05/17 12:00




俺と岸くんは晴れて恋人同士になって、数年が経った。

でも今までと生活は変わらない。

俺は仕事をして、岸くんは兄弟たちの面倒を見て。

そんな毎日を過ごしている。

なにか変わったことと言えば、俺と岸くんは同じベッドで寝るようになった。

最初はすごく恥ずかしがっていた岸くんだけど、今ではすっかり慣れて、むしろ一緒じゃないとうまく寝付けなくなったみたい。

兄弟たちも大きくなってもう小学高学年だ。

大きくなってから岸くんのことを守ろうとする意思が強くて、ほぼ毎日「お兄ちゃんに変なことしたら許しませんからね」って脅される。ちょっと怖い。

俺は母から社長の座を受け継ぎ、新社長として毎日多忙な生活を送っている。

そんな俺の癒しなのが恋人である岸くん。

岸くんは兄弟の面倒を見ながら、家の用事をしてくれてる。

専業主婦みたいな感じ。

そんなこんなで、そろそろあれを渡してもいいかなと思い、ある物を用意した。

喜んでくれるといいな。



平野紫耀
平野紫耀
岸くん。
岸優太
岸優太
はい?
平野紫耀
平野紫耀
俺、社長になってまだまだだけど、これからも岸くんと一緒に過ごしていきたいし、色んな景色を見たいって思ってる。岸くんと一緒にこれからの人生を歩んでいきたい。
岸優太
岸優太
紫耀さん⋯。
平野紫耀
平野紫耀
だからこれ、受け取ってほしいです。
岸優太
岸優太
え⋯。


小さな箱に鎮座する光るリング。

初めてあったときから俺の意思は変わらない。

岸優太
岸優太
こんな俺でいいんですか⋯?
平野紫耀
平野紫耀
岸くんがいいんだ。
岸優太
岸優太
フッ⋯グスッ⋯おれも、しょおさんと一緒に人生をあゆみたいです⋯。


岸くんの綺麗な指にリングを通す。

岸くんが俺のものになった瞬間。

俺たちの愛が永遠となる証明。

平野紫耀
平野紫耀
これからもよろしくね、優太。
岸優太
岸優太
はい!よろしくお願いします!!


こうして、長かった俺の恋は幸せのゴールテープを切った。

これからも楽しいだけじゃない。

辛いことや悲しいことがあるかもしれない。

でも、大丈夫。

だって、

優太とならどんなことでも乗り越えることができるから。

これからもずっと一緒だよ。



みなさま、いつもご愛読くださりありがとうございます。

このお話を最後に「君がいいんだ」を最終回とさせて頂きます。

完結まで長かったですが、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

そして、リクエストをくださった山吹様。

素敵なリクエストをありがとうございました!

書いていてとても楽しかったです😊

またのリクエストお待ちしております!


〜これからのことについて〜

あの日まで残り少なくなりました。

正直、まだ心の整理はできていません。

とても辛いことです。

ですが、私はこれからも5人を応援しますし、5人の幸せを願っています。

私の中には5人(6人)と、きしひらは永遠、という言葉がありますのでこれからも書き続けていくつもりです。

素人な私ですが、これからも皆さまに少しでも癒しを届けられたらと思います。


これからもよろしくお願いします。



ちゃば





プリ小説オーディオドラマ