第4話

心配
20
2024/06/22 10:43
本橋あいす
これは・・・
魔力、?
神城みんと
うっわ元凶は魔法使えるってことじゃん
本橋あいす
そんなことよりも!
本橋あいす
これは解除できそうだけど・・・
本橋あいす
(みんなには言いたく無いな・・・)
神城みんと
どうすればいいの?
姉ちゃん!
本橋あいす
いや・・・
これをやると、ボクが一人吹き飛ぶ
研究所組
・・・はぁ?
本橋あいす
あ研究所組には難しいか
神城みんと
じゃあ私が説明する!
そう言って、みんとは訳分からん話を
し始めた。
神城みんと
姉ちゃんの中にある魔力を全て使えば、
局長と秘書ちゃんのこの手とかについてる
やつを外せる
本橋あいす
でもそれをしたら全身の魔力を失う、
それすなわち私の死
アサギ
そんな!
誰も傷つけずに助ける方法は無いのか!?
本橋あいす
あるわけないでしょそんな虫のいい話!
神城みんと
諦めるしか無いよ、アサギ・・・
アサギ
・・・
神城みんと
じゃあね・・・姉ちゃん
本橋あいす
・・・うん。
本橋あいす
(呪文詠唱中)
神城みんと
うう・・・姉ちゃん・・・
本橋あいす
ふぁ〜い!
みんと呼んだ?
研究所組+みんと
はぁぁぁぁぁ!?
本橋あいす
実は不死のトーテム持ってたんだよねw
存在すっかり忘れてたw
神城みんと
まあ、いいや。
局長と秘書ちゃんは、助かったんだよね。
あら、私の下僕を奪うバカは誰?
かえもん
・・・え?

プリ小説オーディオドラマ