第2話

Instagram
5,017
2021/03/29 03:30
@𝗙𝘂𝗷𝗶_𝟬𝟳.
みなさん、こんにちは!

藤井あなたです♪
この度、Instagramを開設することになりました!

その日の出来事などいろいろなことを投稿していきたいと思います!
いいなと思った方はぜひ「いいね」を!笑

それじゃあ、ばいばーい!
#藤井あなた#ふじちゃん#インスタ始めたってよ
@𝗙𝘂𝗷𝗶.𝗹𝗼𝘃𝗲さん、他9.8万人
が「いいね!」しました


@𝗙𝘂𝗷𝗶.𝗹𝗼𝘃𝗲 ふじちゃんがインスタ!?
      うれしすぎる…泣

@𝗬𝘂𝗸𝗶.𝗥  顔写ってないけどかわいいのが
      わかる

コメント3.8万件をすべて見る







-------------------
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
本編初投稿!!
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
頑張ってインスタ真似しました笑
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
少し変なとこあるかもしれないけどそこは許してねw
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
このお話は主人公のあなたちゃんがインスタ初投稿してみた!だね笑
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
時系列たぶんここからめちゃ飛ぶかなぁ…笑
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
あと、言い忘れてたんだけど笑
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
「匂わせ」って言ってるけどファンに叩かれる~みたいなやつじゃないよ!笑
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
逆に歓迎されてる~みたいな?w
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
まぁ…作者なりにがんばるよ…笑
ち ょ こ。(作者)
ち ょ こ。(作者)
んじゃ、ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ