第176話

先輩… 3 💛🧡
734
2024/05/21 07:38
続き。
仕事終わりに先輩の家に来たんやけど
こーじ
んっんっ!
ひかる
ちゅ、んっく、ちゅ、
こーじ
っはっ!、先輩っ
ひかる
んっ、なに?
こーじ
まって、息、つづかない、から
ひかる
…わりぃ
がっつきすぎた
こーじ
大丈夫なんやけど、
ふぅ。家着いてすぐはびっくりするっていうか
家のこととか話すって言っとったのに。
ひかる
んっ。それはそうだけど
いまは、実感したいっていうか
こーじ
なにを?
ひかる
こーじが俺のものだってこと。
こーじ
先輩のやで…?
ひかる
名前がいい。
こーじ
…ひかるさんのものやで。
ひかる
…ちゅ
こーじ
んっ
ひかる
そのひかるさんってやべぇ
お嫁さんみたい
こーじ
なっ///
ひかる
かわいー。
俺のだ。
こーじ
うん。
すきやで
ひかる
っ、
我慢できないんだけど
こーじ
ひかる
あー
誰かにこーじ見られると思うとつらい
閉じ込めたい…
こーじ
それは困るなぁ…笑
ひかる
なんで?
こーじ
えっ?
だって稼がないとやん
ひかる
は?俺が養うのに?
こーじ
え?いや、
やしなう?とかないよ。
折半やん?いろいろと
ひかる
…?
なんで?
こーじ
はい?
いや、俺ら男同士やん?
お互い働くやろ?
ひかる
…一生俺のものなのに?
こーじ
当たり前やん。
やって2人でいいとこ行きたいし
プレゼントやって自分のお金で買ってあげたいし。
あっ、もしかして家事の心配しとる?
大丈夫やで俺がやるよー笑
これでも色々得意やねんで?
服とかもお店みたいにたたむで!
うふふ。びっくりせんでよー?
ひかる
…おまえ、
こーじ
ん?
ひかる
なんもない。
こーじ
えっ、
なんかややったの?
ごめん。
謝るから
ひかる
怒ってない。
毒気が抜けただけ
こーじ
え?
ぎゅ
ひかる
おれは独占したい
本当なら監禁したい
こーじ
へ?
ひかる
足に鎖つけて
ご飯食べるのも
お風呂に行くのも
トイレ行くのも
全部俺とじゃなきゃ駄目なの。
こーじ
ひかる
でも、
今のこーじの話聞いて
やめる。
こーじ
おぅ?
ひかる
やめることにする。
今だけ
こーじ
ん?
それって?
ひかる
執行猶予?
こーじ
えっ!?
俺なんの罪なんよ
ひかる
俺を大好きにさせた罪?
こーじ
えっ、かわい、ちゅ!
ひかる
んっ。
かわいーのはこーじだけどね。
こーじ
…はずっ///
ひかる
すぐ照れる。
こーじ
んー!
それで!
執行猶予はなんやの!
ひかる
ふふっ。
なんかバカらしくなった。
こーじは俺しかみてないのに。
怖がる理由がなかった
こーじ
…なにそれ?
ひかる
え?
こーじ
俺の愛情伝わってへんの?
なぁ、好きやって言ってるし
ひかるさんのためならなんでもするって言ってるやん
なのに何が怖いん?
なぁ!
ひかる
いや、あの
こーじ
きいてるやん!
こたえーや!
ひかる
いや、好きです
こーじ
はぁ!?
つたわってるん!
ひかる
伝わってます…
こーじ
なら!んっ!
ひかる
え?
こーじ
んーーーー!
ひかる
…ちゅ
こーじ
んへっ。好きぃ?
ひかる
…愛してる。
こーじ
んーー!!
闇堕ちしなかった世界線。
🧡さんは無自覚溺愛ハニーさんです笑

プリ小説オーディオドラマ