前の話
一覧へ
次の話

第85話

No.85
778
2023/06/02 10:46
目黒蓮
あなたといるとしょっぴー楽しそう。


そう言って俺の横に座ってきた。




渡辺翔太
別に。
あいつの反応が面白いだけ。
目黒蓮
最後もずっと見つめてたじゃん。
渡辺翔太
別に、そんなんじゃねぇーし。
目黒蓮
ふふっ…
ライバル増えたのかな?って思って笑
渡辺翔太
んっ?なんか言った?
目黒蓮
なにもー。笑



横を見るとめめが思いっきり笑ってて



変なやつって思いながら



そのあとは今日のロケの話とか



美味しいものの話とか



いつも通りに話をして気付くと家に着いていた。







今日はあなたも早く帰ってくるし




みんな早めに揃うってことで




涼太がご飯を作ってくれることになった
















あなた
ただいまーっ!!!





宮舘涼太
おかえり。
あなた
今日、涼太がご飯作るの?
宮舘涼太
そうだよ。
久しぶりにみんな早い時間から揃うし
いろいろ作ろうかなーと思って!
あなた
やったー!!
あっ、手伝うね!
宮舘涼太
疲れたでしょ?
休んでていいよ?
あなた
そんなん、涼太だって同じ!
2人で楽しく作ろうよー!



りょうた!!!これは、こうする?



りょうたー、こうでいい?




りょうた、みて!こっちー!!!





叫んでバタバタしながら結局は



涼太にぜーんぶ聞いて



やっとできた。






宮舘涼太
手伝ってくれてありがとう!
あなた
ほぼ足引っ張ってごめん…



"そんなことないよ"



って言いながら笑ってくれる。




あなた
じゃ、みんな呼んでくるね!
宮舘涼太
うん、お願い。



わたしはリビングの扉を開けて大きな声で


叫んだ。





あなた
ご飯できたよー!!!!!
深澤辰哉
めっちゃ叫ぶじゃん!


1階のふっかはすぐに出てきてくれて



上の方から話し声が聞こえてきたから



皆も降りてきた。


阿部亮平
声裏返らないんだね!笑
あなた
阿部ちゃんとは違う!笑
佐久間大介
まーじで腹減った!
ラウール
僕もお腹すいたーっ!!
目黒蓮
しょっぴー、はやくー。
渡辺翔太
んーっ。
向井康二
だてさんの料理楽しみやなーっ!




みんなで席に着いて





『いただきますっ!』




そう言って食べ始める。





渡辺翔太
うわっ!
目黒蓮
出た、笑
向井康二
めっちゃ美味しいんやけど!
宮舘涼太
そのスープはあなたが
作ってくれたんだよ。
佐久間大介
うまーーーーーーーいいいい!!
あなた
ふふっ。
美味しいね!!
深澤辰哉
みんながいると楽しいなっ。

ふっかが微笑んできたから



わたしも大きく頷いて笑顔を返した。




あなた
阿部ちゃん、美味しい?
阿部亮平
うん!ほんと美味しいー!!

美味しそうに食べながら首を傾ける


阿部ちゃんを見ると



やっぱりあざといなー。笑



なんて思う。




あなた
おかわりたくさんあるから!
ラウもたくさん食べてね!
ラウール
ありがとう!
だてさん、あなたちゃん!


涼太と目が合って2人で笑い合った










みんながおかわりしてくれて



作ったものも残らず全部なくなった。




食べた後、ちゃんと自分の



シンクまで運ぶみんなを見ると



えらいなー!



なんて勝手にお母さん目線になってる自分がいた。笑





あなた
わたし、洗い物する!


キッチンに向かうと




目の前に



誰かが入ってきて




向井康二
あなたは、あかん。
あっちでゆっくり休んどき。
あなた
えっ、でも…
ラウール
ここは僕たちがやるよ。
向井康二
俺、食器洗うから
ラウールは流してな。
さっくーーーん!
佐久間大介
あいあいさー!!
向井康二
食器拭いてってな。
佐久間大介
任しとけーっ!
あなた
康二、ラウ、さっくんありがとう。
阿部亮平
出番とられたー。
あなた
ふふっ。
みんな、ほんと優しい。
宮舘涼太
こうやって協力出来るのいいよね。
目黒蓮
毎日が楽しいし!
あなた
一人じゃないっていいね…
深澤辰哉
なぁーに言ってんの。
いつもみんないるよ?


優しいふっかの声が聞こえた



何にも言わないしょっぴーを見ると



じーっとこっちを見てる。




渡辺翔太
ま、そういうこと。
阿部亮平
なんだよそれー!笑
あなた
ほんっとよくわかんない。笑
渡辺翔太
うっせー!笑






今日は楽しい一日だった。




最近はみんな一緒に居られることが増えて




ほんとに嬉しい。







照が帰ってくるまであと少し。



早く10人揃いたいな。











誰一人絶対欠けたくない。






ずっと10人でいたい。




10人でSnowManだから。








そう思ってた…

プリ小説オーディオドラマ