第172話

1周年記念のお礼𓂃 𓈒𓏸◌
2,353
2022/08/07 04:00
















いつもこの作品をご愛読していただき本当にありがとうございますm(*_ _)m









実は、昨日でこの作品を書き始めてなんと1年が経ちました!








私はこの作品が小説活動で1番最初に書き始めたものなんです。









つまり、小説書き始めて1年記念にもなります!!










この1年を境に、🌟600を超えました!








私が今受験生であり、スランプに陥ってから克服しようとしているという状況もあり、更新することがなかなか出来なくて本当にごめんなさい!!









それでもお気に入りを外さずに待っていてくれる人たちがいることがうれしくてなりません。












これからも素晴らしいお話を書き続けられるように頑張るので、よろしくお願いします(*^^*)










以上、作者でした☆

プリ小説オーディオドラマ