前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
248
2024/03/18 10:00
私が高校生の時の話
ゆいな
ゆいな
ねえあなたの下の名前ー
(なまえ)
あなた
なにー
ゆいな
ゆいな
今推しとかいないの?
(なまえ)
あなた
推し?いるよ
ゆいな
ゆいな
えっ!だれだれ?
(なまえ)
あなた
りゅび!
画像を見せる
ゆいな
ゆいな
うわぁ!あなたの下の名前の好きな顔w
(なまえ)
あなた
琉弥は、顔だけじゃないんだよ?
(なまえ)
あなた
めっちゃお芝居も上手だし歌も上手だし、私めっちゃ琉弥のこと好きなんだよねー😘
ゆいな
ゆいな
推しがいるのはいいことだけど
ゆいな
ゆいな
いい加減彼氏作ればー?
(なまえ)
あなた
私は彼氏とかいらない!
ゆいな
ゆいな
どうして?
(なまえ)
あなた
りゅびがいるから
ゆいな
ゆいな
もー!またそんなこと言って
私は中学生の頃クラスでいじめを受けてた
そのせいで私は人とハマり話をしなくなり周りからは陰キャ、ブス、きもい、など色々言われ続けた。
もちろん、暴力も振るわれたこともある。
学校だけではなく、家でも
お母さんにあんたは女じゃない、
こんな子いらないと毎日のように言われた
そんな時に私の親友ゆいながそばに居てくれた
(なまえ)
あなた
私は、ブスだし、陰キャだし、
(なまえ)
あなた
みんな私の事なんか見てないよ
ゆいな
ゆいな
ネガティブなこと言ってたら
いいことも起きないよ!
(なまえ)
あなた
だよね。
ゆいな
ゆいな
早く彼氏作りなって
(なまえ)
あなた
いい。私はりゅびと付き合いたいの!
ゆいな
ゆいな
ふ〜ん
ゆいな
ゆいな
このままじゃあなたの下の名前一生
彼氏できないよ?
(なまえ)
あなた
別にいいし!私はりゅびと付き合うの
ゆいな
ゆいな
あなたの下の名前はさ、将来の夢とかないの?
(なまえ)
あなた
あるんだけど、絶対叶わないと思う
ゆいな
ゆいな
え?なんなのその夢ー、教えてよ
(なまえ)
あなた
か、
ゆいな
ゆいな
か?
(なまえ)
あなた
歌手
ゆいな
ゆいな
歌手!?
(なまえ)
あなた
私には無理だよね、
ゆいな
ゆいな
無理じゃない!あなたの下の名前は歌も上手いし!可愛いから!絶対になれるよ
(なまえ)
あなた
歌手、なりたい
ゆいな
ゆいな
うん!あなたの下の名前ならなれる!
頑張って!
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
ゆいなありがとう
ゆいな
ゆいな
いえいえ
ゆいな
ゆいな
歌手になったら女優デビュー しちゃったりしてw
(なまえ)
あなた
女優?私が?絶対ないわw
(なまえ)
あなた
私がちで歌手になるから!
ゆいな
ゆいな
応援してる
現在の私は
歌手だ
マネージャー
あなた?
マネージャー
そろそろ雑誌の撮影だから
マネージャー
もう準備できてる?
(なまえ)
あなた
うん!できてるよ
撮影が始まる
カシャッ
カシャッカシャッ
カメラマン
いいねいいね☺️
カメラマン
そのポーズ最高!
カメラマン
かわいいかわいい!最高
カシャッカシャッ
カシャッ
撮影が終わった
(なまえ)
あなた
お疲れ様でした
カメラマン
お疲れ様でした!
私の楽屋
マネージャー
あなたお疲れ様
(なまえ)
あなた
おつかれー
マネージャー
あのカメラマンさん、めちゃくちゃいい人だねー!
(なまえ)
あなた
そうだね😊
マネージャー
次の仕事は今日でラストかな
(なまえ)
あなた
雑誌のインタビューだね!行ってくる
インタビュー開始
インタビュアー
あなたの下の名前さんの好きな食べ物はなんですかー?
(なまえ)
あなた
私はおにぎりが好きです!
インタビュアー
推しはいますか?
(なまえ)
あなた
私の推しは宮世琉弥です!
インタビュアー
高校時代で忘れられないことは?
(なまえ)
あなた
カラオケで100点を連続で2回
とったことです!
インタビュアー
宮世琉弥さんの好きなところを3つ!
(なまえ)
あなた
1つ目は芝居が素敵なところです!
(なまえ)
あなた
2つ目は歌がとても上手でダンスも上手なところです!
(なまえ)
あなた
3つ目はお顔です!全てが整っていて大好きです!
インタビュアー
以上になります!
インタビュアー
ありがとうございました
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!
その雑誌は私が表紙を飾った
インタビューも雑誌のページにのった
2週間後
マネージャー
今日雑誌の発売日だね
(なまえ)
あなた
うん!もう読んだ?
マネージャー
もちろん!読んだよ!めっちゃ宮世さんのこと好きなんだね、インタビューだけで愛がめっちゃ伝わってくるよ
(なまえ)
あなた
ありがとう
ある日
マネージャー
あなたの下の名前!ドラマが決まったよ

プリ小説オーディオドラマ