前の話
一覧へ
次の話

第1話

あらすじ
37
2026/03/05 06:00 更新
ふうはや
あなたどう……し…て……(_バッタン)
りもこん
な…んで………_(_バッタン
???
よくできたね❤偉い偉い❤
???
……………………
???
そろそろ戻るぞ
???
わかってるよww
???
もう、
???
「あいつら」は用済みだからw
???
次は、
???
あと「赤」と「ピンク」か
???
余裕そうだなww
???
だなw
???
じゃあついでにアイツらも連れてくか
???
あー
???
「人形」と「死神」を連れてくか
???
ちゃんと名前で呼べよw
???
そうだな
???
「りもこん」
りもこん(人喰い)
あ、あwそうだな
りもこん(人喰い)
「ふうはや」
ふうはや(人喰い)
まあ、自分達と戦うだからw俺たちの方の「しゅうと」も連れてった方がいいな
りもこん(人喰い)
だな、もちろんこっちの「かざね」も連れてくよな?
ふうはや(人喰い)
当たり前だろw
りもこん(人喰い)
じゃあ俺たちは待機か
ふうはや(人喰い)
だな
ふうはや(人喰い)
それにしてもよくがるばったな〜
ふうはや(人喰い)
あなた❤
あなた
…………
あなた
ありがとう……
あなた
(なんでこんなことになったんだろ)
時は戻る
次回、元々は
夢主、
どうでしたか!また小説作りました!
夢主、
今回はいんくだけです!
夢主、
そういえばみんな

アンケート

誰推し?
ふうはや
0%
りもこん
8%
しゅうと
25%
かざね
8%
箱推し
58%
投票数: 12票
夢主、
そういえばみんな、
夢主、
箱推して、何ww
夢主、
私知らない
夢主、
出来ればコメント欄で教えて!
夢主、
じゃあおついん!

プリ小説オーディオドラマ