第41話

24.
506
2023/05/07 03:36
あなたside





心の底にあるこのむず痒い気持ちは何なんだろう、




胸が熱い。けど、何処か凄く苦しい気がする、




けど、その気持ちが出てくるのは太宰さんと一緒に居る時だけ





自分ではよく分からないけど、












最近、太宰さんが「好き」って感情がずっと胸に纏わり付いている気がする





一緒に居たい、って思ってしまう






そうだ、思い出した






私昔から太宰さんが好きだったんだ、






出会ったその日から、ずっと






記憶が消えた時も、ずっと好きだったから、。





私、太宰さんに好きって言いたい




自分の気持ちを伝えたい






けど、








言えなかった。あの時、




あのまま伝えられていたらこの気持ちももしかしたら無くなっていたかもしれない





正直、辛い





太宰さんの他の人に見せる笑顔が、私の胸を締め付ける。





何時になったら、この気持ちを伝えられるんだろう、








プリ小説オーディオドラマ