第11話

# 9
576
2020/05/09 08:09





『事務所来たの久しぶりだなぁ。』






平野「ん?あなた?あなたーーーー!!!!!!!」






『うるさいなぁ…私は眠いんだよ。』




平野「なんで部屋違うんだろうね。めっちゃ悲しいんだけど…」




『仕方ない。ソーシャルディスタンスだから。』





『あ、ねぇ紫耀聞いて、昨日さ永瀬から電話来たんだけど、怖くない??』




平野「廉、から…?」





『うん。永瀬から。』





『あ、でもあの、皆が電話出なかったからって言ってた。』





平野「あ、そうなんだ…」





『紫耀大丈夫?元気無くない?寝てる?』







平野「だいじょーぶ。元気だし、ちゃんと寝てる。」






『良かった(笑)』





平野「リモートってどんな感じなんだろうね。」








『んーテレビ電話的な感じかな。』






『って、やったことあるでしょ?』





平野「えへへ。笑」





『急にデレないで。笑』





『あ、もう着いたから。じゃあね紫耀。』





平野「寂しーーーーーーー!!!!じゃあねまた今度ね!!!」






『はーい。笑』



_______________________




少し短め…??



_次回予告_

『ブログで…??』

プリ小説オーディオドラマ