第7話

8番出口 ミス無し異変発見
340
2024/01/31 16:31 更新
前回のあらすじ

休憩で茶番だらけだった
シグキン
シグキン
休憩は充分に取れたからな
さっさと行くか




















マリキン
マリキン
…………ん?
ポスターの女性(?)の顔が
爛れてる
マリキン
マリキン
うおっ びっくりした
あづキン
あづキン
マリキン、どうしたんだ?
マリキン
マリキン
異変見つけた
シグキン
シグキン
え?まじか
あづキン
あづキン
顔が凄いことになってる
マリキン
マリキン
引き返せー
シグキン
シグキン
数字が変わったな
あづキン
あづキン
なぁ、マリキン 時間って
どれぐらい経った?
マリキン
マリキン
うーん、休憩も含めて
2時間半ってとこか
シグキン
シグキン
結構経ってね?それは
マリキン
マリキン
でも2時間半経ってるのは
当たり前のように思ってる
シグキン
シグキン
あぁ、戦闘があったからか





















あづキン
あづキン
……?
あづキン
あづキン
(扉が一つ…無い?)
シグキン
シグキン
あづ?
あづキン
あづキン
ん、シグキン 実は
扉が一つ無い様に見えるんだ
シグキン
シグキン
てか、実際無くなってるんだが…
シグキン
シグキン
おーい、マリキン 引き返すぞ
マリキン
マリキン
分かった
あづキン
あづキン
やっぱ異変か
マリキン
マリキン
そこに気づいたのナイスだな
シグキン
シグキン
引き続き異変探しだな
マリキン
マリキン
一つ言っていいか?
あづキン
あづキン
何だよ?
マリキン
マリキン
同じ場所だからゲシュタルト崩壊しそう
シグキン
シグキン
分からなくもない

プリ小説オーディオドラマ