第27話

episodes26
419
2024/01/09 09:00





例えば、自分のことを好きになってくれる人が居て、


自分も彼を好きになって、


いつまでも幸せになれるとして。


プライドも名誉も、家族も、愛も


捨てることはできるだろうか。
























(なまえ)
あなた
…あ




私が空気を重くしたのだと気付いた時、


彼の言葉に救われてしまった。


本音が溢れた。


そして私はまた 逃 げ る 。



(なまえ)
あなた
アーヤ、好きです
立花彩
立花彩
え?!
(なまえ)
あなた
可愛くて優しいところ、芯があるところ
(なまえ)
あなた
若武くんはリーダーシップを持ち合わせて
美門くんは天性の嗅覚をそして、悪魔の微笑みを…
若武和臣
若武和臣
は??
美門翼
美門翼
(なまえ)
あなた
七鬼くん…貴方は可憐さを、…
また、天然さを
(なまえ)
あなた
お兄は、自己完結さを。
黒木貴和
黒木貴和
褒められてる気はしないんだけど…
七鬼忍
七鬼忍
天然?
(なまえ)
あなた
そして、上杉さんは
数学の力を。
上杉和典
上杉和典
…別に話逸らさなくてもいいぜ?
上杉和典
上杉和典
なあ
若武和臣
若武和臣
公開告白って男は好きじゃない人もいるけど
俺なら大歓迎
(なまえ)
あなた
でも、私はやっぱり貴方たちが嫌いです。
立花彩
立花彩
え?
好きです、って…さっき…
(なまえ)
あなた
…全部全部、私と違うから嫌いなんです
美門翼
美門翼
全て同じになればいいの?
(なまえ)
あなた
…人間が全員同じなら
世界はつまらない、わかってるんです。
小塚和彦
小塚和彦
じゃあ、わかってるのに…どーして?
小塚和彦
小塚和彦
君は、僕と初めて会った時…
ちゃんと目を見て話してくれたよね
(なまえ)
あなた
温室育ち、そう想ったんです
(なまえ)
あなた
残念でしたか?
所詮、汚いひとなんです



あの日、小塚くんの瞳を見て。


「 怖い 」と感じた。



真っ直ぐすぎて、痛かった。



彼等と同じところになれるのか。






(なまえ)
あなた
上杉さんに抱き締められた時
初めて、人の温もりを感じました


(なまえ)
あなた
アーヤに褒められた時
初めて、誇らしく思いました


(なまえ)
あなた
小塚くんと会った時
初めて、この人を知りたいと思いました


(なまえ)
あなた
お兄と出会った時
初めて、笑わせたいと思いました


(なまえ)
あなた
若武さんを見た時
初めて、カリスマ性を感じて妬みました


(なまえ)
あなた
美門くんを知った時
総合で稼げる天才を初めて、憎く思いました



(なまえ)
あなた
七鬼くんと遊んだ時
初めて、面白いと感じました



どうして、私にこんなにも教えてくれる人たちなのに、


私がこれ以上抱え込まなくては行けないのか。



救われないのか。


「 私が 」と、何万回唱えればいいのか。



「 どうして 」と何百万回妬めばいいのか。



隣の芝生を、どれだけ羨めば、



“私は”変われるのだろうか。





(なまえ)
あなた
私を、助けてください



ただ、怖かった。


どうでもよかった。



小塚和彦
小塚和彦
いつでも、頼ってって言っただろ
小塚和彦
小塚和彦
ねえ、いいよね若武
若武和臣
若武和臣
…ああ、友達を見捨てるなんて
KZ7には相応しくない
七鬼忍
七鬼忍
俺は、あなたの下の名前の1人の友達として
手を貸すぜ
黒木貴和
黒木貴和
…俺は…、妹として
上杉和典
上杉和典
…知り合いとして
立花彩
立花彩
友達、でいいよね。
美門翼
美門翼
助けたいって思うから、協力してきたんでしょ




(なまえ)
あなた
ありがとう…ございます



初めからこうすればよかったんだ。


殻に篭らず、


助けを求めて、


自分を見せて。


(なまえ)
あなた
高木さんからの悪質な行為を、
止めてください。
(なまえ)
あなた
死にたくないです。
みなさんと、KZのみんなと一緒に生きたいから。
(なまえ)
あなた
だから、お願いします!





上杉和典
上杉和典
やっと、認めたな



上杉さんが私の頭に手を置いて、


微笑んでくれた時、



自分のプライドも意地も、


どうでも良くなって、


ただ頷いていた。













 更新遅くなって済みませんでした。


 次回から、Kz+あなたの下の名前ちゃんの反撃が開始されます。


 もちろん、まだまだ続きます!!


 黒木兄妹の過去は、特に明かせませんでしたね…笑

 
 物語が進むにつれて明かしていきます!


 コレからもよろしくお願いします!




プリ小説オーディオドラマ