第2話

簡単に設定説明〜
101
2024/04/14 04:00
どもども〜
呑気でめちゃくちゃ自由に書いている人です〜

前日談はどうでしたか?
僕はあまりお話書くの苦手なんですよね…

さて、話はここまでにしておいて、

僕のマンデラカタログキャラ解釈を簡単に書いたようなものです〜
…とは言ってもネタ系なんで結構ガン無視して書いてるので、もう基本はそんな感じなのかなと思ってください()
アイコンはいつかつくるよ__



Mark Heathcliffマーク・ヒースクリフ
年齢 18

Alternate絶対ぶっ殺すマン

基本的に冷たそうに話すが、当人はこれが普通。
ツン500%のツンデレ野郎。
唯一のガチ真面目
たまに話の流れが飛んで他人を誤解させることがある。


ホラー耐性は他と比べそんなにない。
だって18だぞ…他に怖い物ぐらいあるやろ…



Cesar Torresセザール・トーレス
※シーザーでも合っていると思うんですが、AltCesarと見分ける為セザールにしてます。シーザー派ごめんね
年齢 19

シーザーサラダ野郎

常識がある真面目さん
実はツッコミ兼ノリのいいボケ担当
いけめそお兄さん

マークについては偏りが酷い幼馴染補正があるのでなんでも許せる。

ホラー耐性はある方
ホラゲーでは自分から突き進むほどの耐性。見つかって死んでも笑ってる。
ジャンプスケアには耐性がないらしい。


Adam Murrayアダム・マーレイ

年齢 20

平常心保ってそうだけど一番SAN値減ってる

結構生意気
負けず嫌い
脳筋
面倒くさがり屋

ホラー耐性は一番ある。
ホラゲーでもズカズカ進むし、Alternateにもそんなにビビらない。
この人は素手であのテレビをぶち壊したらしいですね!!


Jonah Marshallジョナ・マーシャル

年齢 20

ピザ大好きマン
不遇体質

元気なアホ
緊迫した空気感になると急に勘が鋭くなり、超究極な()真面目になる。

他の三人は色々溜め込むのもあってすぐ狂うこともあればぶっ倒れることもある。大体ジョナだけ超元気なので結構苦労人。

ホラー耐性はない。
そういうの全く知らずに育ってきたんだろうなって。
Alternate側


AltCesarシーザー

倫理観死亡済み

言うまでもなくセザールと真反対
犬かよ。

ホラーなんぞ効かない。
何を見てもGabriel様以外は自分の方が上だと思っているだろう。
Gabriel

たまにしか出てこない一番の苦労人偽神

色々とパラレルワールドがパラダイスしているので管理が面倒くさくなってる。


神は"一人"しかいない。

 いらないだろう?

プリ小説オーディオドラマ