第8話

は ち
1,213
2018/05/17 13:07
作者から____________

ナムジャの投票結果が出ました!

コメントしてくれた方々ありがとうございました!!

結果は

ゆんぎ 4
でふぃ 3
ぺじ 1
だにえる 1
じふん 1
じみん 3

で、ゆんぎに決定しました!

これから、ゆんぎも出していくのでお楽しみに!
______________________________
物語開始!!

ぐくside
ぐく   🐰
ぐく 🐰
行こー!
you   。
you 。
うん!
やっとだ !
ぐく   🐰
ぐく 🐰
どうやって行くの??
you   。
you 。
電車!
ぐく   🐰
ぐく 🐰
おっけい!
D○isneyland着きました ))))
ぐく   🐰
ぐく 🐰
やったあああ!ついたあああああ!
やった!やっと着いたよ!

あなたとの初、d.....でーと.../って、まだ、友達(?)だって!!おれ!
you   。
you 。
やっとだね!
ぐく   🐰
ぐく 🐰
何乗ろ!!
you   。
you 。
じゃあ、あれ、(( ビックサンダーマウンテン指さす
ぐく   🐰
ぐく 🐰
え、こわそ......。。。
you   。
you 。
いいからいくよ!((引っ張る
ゆんぎ
ゆんぎ
あ、あなたー
you   。
you 。
え、!! ゆんぎおっぱ!
え、誰.......かっこいい.......。

「 ゆんぎおっぱ 」 ???

誰だよ、行かないでよ、あなた______。
ゆんぎ
ゆんぎ
よ !
あなたside
ゆんぎ
ゆんぎ
あ、あなたー
え、??誰々、こんないい時に.....
え!ゆんぎおっぱ!
you   。
you 。
え、!! ゆんぎおっぱ !
ゆんぎ
ゆんぎ
よ !
こんなところで会えるなんて!
you   。
you 。
おっぱなんでいるの??
ゆんぎ
ゆんぎ
あー、友達と来てたんだけど、はぐれてさ。
you   。
you 。
そうなんだ!おっぱ、どうせなら一緒に回ろ?
ゆんぎ
ゆんぎ
え、あ、いいよ、邪魔してるっぽいし。
you   。
you 。
いいじゃーん、おっぱがいれば私もっと楽しいよ?
ぐく   🐰
ぐく 🐰
ねえ、、、((  ボソッ
ゆんぎ
ゆんぎ
まじでいいの?そこの男の子!
you   。
you 。
いいよね?ぐく!
ぐく   🐰
ぐく 🐰
え、あ、いいですよ  ((  作り笑い
ぐくとはまた来れるもんね!

今はゆんぎおっぱのことでいっぱいだ。
ゆんぎ
ゆんぎ
ありがとな っ ((  肩ポンポン
ぐく   🐰
ぐく 🐰
は、い、、(( 無理して笑う
you   。
you 。
やったー!!おっぱ!!
ゆんぎ
ゆんぎ
おう っ  ㅎㅎ かわいいなやっぱお前は
you   。
you 。
からかわないで〜 (( 拗ね
どきっ      。 

ゆんぎおっぱ、私はおっぱのこと諦めたんだよ、?
さかのぼって、約1年前。↓

私は 高校3年生のゆんぎおっぱに恋をした。

ゆんぎおっぱとは、バスケ部のマネージャーとして仲良くなった。

今では、兄のように絡んでる。

ある日のこと_____
you   。
you 。
ねえ、おっぱ?
ゆんぎ
ゆんぎ
ん、?
you   。
you 。
もう、おっぱ、卒業だね、
ゆんぎ
ゆんぎ
だな、
you   。
you 。
やだ、、、、な、
ゆんぎ
ゆんぎ
そんなことで落ち込むなって
you   。
you 。
悲しいの、、
ゆんぎ
ゆんぎ
元気出せよ、お前が元気じゃないと、俺は、
you   。
you 。
ねえ、おっぱ、私さ、おっぱに言わないといけないことがあるの、、、
ゆんぎ
ゆんぎ
なんだ?
you   。
you 。
すきなの。おっぱのこと、
you   。
you 。
だいすき、。
ゆんぎ
ゆんぎ
は、?どういうことだ?
you   。
you 。
だから、Loveの方だよ、私のおっぱへの好きは。
ゆんぎ
ゆんぎ
...//  ありがとう、。
ゆんぎ
ゆんぎ
でも、俺なんかやめろ、。もう、会う回数は減るし、俺はお前を傷つけることしか出来ない、
you   。
you 。
え、、、おっぱがいいの、!!
ゆんぎ
ゆんぎ
だめだ。他の男にいけ、、。
you   。
you 。
ご......めん、伝えられてよかったよ、、、。(( 泣きながら走り出す
ゆんぎ
ゆんぎ
っ、、、、
この瞬間。私の気持ちは、すっきりと、空っぽになった。

プリ小説オーディオドラマ