第12話

第10話
9,512
2018/10/21 07:05
さて、次楽屋は?
岸優太
岸優太
(ドアをノック)
失礼します!
??
はーい、どうぞ〜
ガチャ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おはようございます
佐藤勝利
佐藤勝利
キンプリだ〜 
菊池風磨
菊池風磨
久しぶりだね
中島健人
中島健人
(๑Ò д Ó๑)
マリウス葉
マリウス葉
どうした?
中島健人
中島健人
匂いがする、 レディの匂いが!
King&Prince👑
(怖っ!)
重岡雅
重岡雅
(怖っ…てか、匂いって何?!)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
新メンバーがいるんです
重岡雅
重岡雅
あっ、はじめまして。重岡雅と申します!キンプリの新メンバーです よろしくお願いします!o(*⌒―⌒*)o
Sexy Zone
(可愛い!!(≧∇≦))
中島健人
中島健人
俺は中島健人!俺のことは好きに呼んでね!後、タメ口で話そ!
重岡雅
重岡雅
先輩方にむかっ…
中島健人
中島健人
いいから!
重岡雅
重岡雅
あっ、はい…(勢いが半端ねぇ😅)
菊池風磨
菊池風磨
俺は菊池風磨。 まぁ、好きに呼んでくれ まぁ、敬語は堅苦しいからタメ口でよろしく
松島聡
松島聡
僕は松島聡! よろしくね!呼び方はなんでもいいよ👍
マリウス葉
マリウス葉
僕はマリウス葉。 よろしくね💕 呼び方はなんでもいいよ👍 タメ口でよろしくね💕
佐藤勝利
佐藤勝利
俺は佐藤勝利 呼び方はなんでもいいよ これから、よろしくね
重岡雅
重岡雅
よろしくね
あれっ?
(勝利とマリウス、どっかで見たような…まぁ、どうせテレビだけど、何だったけ?)
松島聡
松島聡
ん?どうした?
重岡雅
重岡雅
あ、いや、勝利とマリウス、なんかのドラマで見たようなって思って……
(;-ω-)ウーン Σ(゚□゚)あっ!!勝利はmissデビルで、マリウスはコドモ警察だ!
マリウス葉
マリウス葉
見てくれてたんだ ((^o^))ァリガトォ♪
重岡雅
重岡雅
もう、大好きです!( *°∀°* )
↑↑↑  
雅は大好きなテレビの話をすると興奮が止まらなくなる←まぁ、唯一笑顔になる部分ねby作者
佐藤勝利
佐藤勝利
(*´▽`人)アリガトウ♡
Sexy Zone
佐藤、マリウス以外
(この2人め!(๑–̀ω–́๑))
松島聡
松島聡
そうだ、LINE交換しよ?
重岡雅
重岡雅
いいよ
中島健人
中島健人
俺も〜!!
マリウス葉
マリウス葉
僕も、教えて欲しい!
重岡雅
重岡雅
じゃあ、聡、連絡先をみんなに送っといて
松島聡
松島聡
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ふるふるで、連絡先交換中
重岡雅
重岡雅
それじゃぁ、失礼します!
Sexy Zone
また来てね!
中島健人
中島健人
ばいばい(⌒v⌒)ノ
ガチャ
重岡雅
重岡雅
ちょっと、健人、危険な匂いがプンプンする
高橋海人
高橋海人
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
平野紫耀
平野紫耀
次、いこ!
重岡雅
重岡雅
( ̄0 ̄)/ オォー!!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

楽屋挨拶編まだ、続きます! 長くてすみません
中島健人
中島健人
作者さん! 出してくれてありがとう!!!!
宇海零
宇海零
これで、気が済んだ?
中島健人
中島健人
うん!!! ほんと、sexy Thank you❣
宇海零
宇海零
(スルー)
はい、それでは!
中島健人
中島健人
おい!
マリウス葉
マリウス葉
ジャーニー(*´ ³ `)ノ
松島聡
松島聡
ジャーニー(*´ ³ `)ノ

プリ小説オーディオドラマ