第90話

第69話
4,955
2019/01/19 06:20
岸side




はい、みなさんこんにちは!King&Princeのリーダーの岸優太です!



もう、毎日舞台できついです でも、ファンの皆様のために弱音をはいてる暇はありません!





それで〜










最近










朝に雅が家に居ないんです


まっちゃんからは「知らない」と白を切るばかり





これは…








名探偵岸の出番か!?←聞いた事ねぇぞbyキンプリ全員




みんなして酷くない?





まぁ、でも舞台の練習にはちゃんと来るからいっか










あ… そうだ 俺、事務所に忘れ物したんだった
岸優太
岸優太
ごめーん!  俺、事務所に忘れ物取りに行くから先に劇場行ってて!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
了解〜
永瀬廉
永瀬廉
遅れんなよ〜
岸優太
岸優太
遅れないよ笑







〜事務所〜











忘れ物を無事に取りに来ることが出来たから劇場に戻りますか!






♫〜






お! どっこかのスタジオで誰かが練習してる!





時間あるし〜






ちょっと、覗いていこ〜







〜練習スタジオ〜
岸優太
岸優太
|ω・)
ん? あれは…






雅?!








練習スタジオで何してるの!?



問いただしたいけど〜
練習の邪魔はしたくないからな〜
重岡雅
重岡雅
(踊る)
雅いつもダンス完璧なのになんで1人でレッスン受けてるんだろ


てか、なんの曲のダンスを踊ってるんだろ

明らかに、キンプリの曲のダンスじゃない







少クラかな

だったら、めっちゃ楽しみ〜


そろそろ、劇場に戻ろ〜




それでは、皆様〜



ジャーニーヾ(*ˊᗜˋ*)

プリ小説オーディオドラマ