第3話

~ボーカルラインNice to mee~
687
2019/08/15 01:41
私が、ラップラインのオッパ達とある程度仲良くなった頃にボーカルラインのオッパ達が入って来た
バラバラだったけどまず、ジンオッパが入ってきた 
ジン
ジン
あ、안녕하세요…僕はキム・ソクジンです!
この世界には全然詳しくなくて……
ジン
ジン
一応、最年長ですけど、頼れる人になれるよう頑張ります!
ラップライン
ラップライン
よろしくお願いします。
You
You
よ、よろしくお願いします
ジン
ジン
💭女の子もいるんだ、ていうか若くない?
続いてグクオッパが入ってきた
ジョングク
ジョングク
안녕하세요!僕はチョン・ジョングクです!
ナムジュ二ヒョンに憧れて来ました!
15歳です!
ナムジュン
ナムジュン
(/// ^///)あ、ありがとう、
You
You
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
You
You
💭ヤッター!年が近い!!!
ユンギ
ユンギ
💭お、○○の顔が明るい、年が近くて嬉しいんだろうな
ジョングク
ジョングク
よろしくお願いします!
You
You
よろしくお願いします!
ラップライン
ラップライン
よろしく!
ジン
ジン
よろしく!
ジン
ジン
💭ジョングクって子?鹿みたいな目で可愛いなあ、
ジョングク
ジョングク
💭お、女の子もいるんだ、同い年か、1つ年上ぐらいなのかな
そして、テテオッパが入ってきた
テヒョン
テヒョン
僕は、キム・テヒョンです!
よろしくお願いします!
僕、非公開メンバーだけど仲良くしてください!
ラップライン
ラップライン
綺麗な整った顔だな!
テヒョン
テヒョン
あ、ありがとうございます(*^^*)
You
You
💭わぁーお!笑うと四角いお口
最後にジミンオッパ!
ジミン
ジミン
僕、パク・ジミンです、まだまだ実力もないですがよろしくお願いします、
みんなと仲良くなり、オッパ呼びにもなって、
グクオッパが私が年下だと知り、
いろいろあったけど、無事にデビューすることが決まりました!

プリ小説オーディオドラマ