前の話
一覧へ
次の話

第116話

戻ってきました!!!!
178
2024/02/24 08:00
あっか(作者)
あっか(作者)
はいっ!!!
戻ってきましたぁぁぁ!!!!!
(なまえ)
あなた
めっちゃ久しぶりだね!!
あっか(作者)
あっか(作者)
ほんとだよーーー!!!
しかも、ハイキューの映画も公開されて、しっかりと観てきました!!!!
あっか(作者)
あっか(作者)
まじで感動(泣)
(なまえ)
あなた
おぉ✨
あっか(作者)
あっか(作者)
みなさんはもう観ましたか??
あっか(作者)
あっか(作者)
まだ、観てない人はまじで観てほしい!!!
(なまえ)
あなた
で、小説は??
あっか(作者)
あっか(作者)
小説はぼちぼち更新していこうと思います!!
あっか(作者)
あっか(作者)
んで、そのために、一回自分の書いた小説を見返そうと思って、全部一回小説を見れないようにして、軌道を確認して、ズレてるところはこれから修正しようかなって思ってるんですけど、、
(なまえ)
あなた
じゃあ、またほぼ投稿休止やん!
あっか(作者)
あっか(作者)
ほんとにすみませんっ!!!
あっか(作者)
あっか(作者)
まぁ、こんな感じでやって行きます!!
そして、「カクヨム」っていう小説アプリでも小説を書こうかなぁ〜〜って思ってる、、、
あっか(作者)
あっか(作者)
まぁ、そっちでも小説投稿したら、またここでお話しますね!!
(なまえ)
あなた
ってことで、またいつか!!
あっか(作者)
あっか(作者)
またね〜〜

プリ小説オーディオドラマ