第46話

半年ぶりです。
139
2023/09/10 21:00
お久しぶりです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕は元気にやっております。

小説が書けなかった理由をお話致します


去年の12月頃でしょうか、スマホが没収されました

テストの点が悪かったからです。

その上、提出物もあまり出していませんでした。

懇談でとても怒られて、スマホを取られました。

部活も一時休部させられました。

スマホ依存症気味で片時も手放さなかったスマホを取られたときは、本当に辛かったです。


でも、全て自分の責任です。自業自得です。

ご迷惑おかけしてすみません。

まだスマホは返してもらえないかもしれません。

けれど、ネタは考えているし、書く気はあります。

いつか返していもらえた時には鬼更新します(笑)


これからも何卒よろしくお願い致します。

話は変わりますが、必要のないチャプターを消しています。

物語が読みにくいかと思いました。

相手様の作品が消えた宣伝チャプなどです。

自分語りチャプも消したりしてます。

物語は消していないので大丈夫です。

天音
天音
またいつか、🗝️NEXT⇒

プリ小説オーディオドラマ