前の話
一覧へ
次の話

第3話

3
9
2024/05/10 08:29
📢急患3名繰り返します急患3名
常緑 琉智亜
常緑 琉智亜
ゔぅ
常緑 瑠流
常緑 瑠流
お姉ちゃっ何処?
常緑 璃天寧
常緑 璃天寧
2人とも私は此処だよ?
青山 羅那
青山 羅那
常緑 琉智亜じょうりょく るちあ
(病気  病状:昨日から症状あり。
体に鱗が生えている。 このままだと五感のどれかを無くしてしまう。
メモ:何かしらの呪いが原因なのではないかと思う。本人の希望で入院することになっている。
回復には周りの理解が不可欠だろう。どうか完治してほしい。)
(名前鱗病うろこびょう
五感ねー
嗅覚がマシだと思うなー
紫 紺
紫 紺
(常緑 瑠流るる
(病気 病状:一昨日から症状あり。
重力が反転している。 このままだと愛を忘れてしまう。
メモ:何かに寄生されたのが原因と思われる。本人の希望で入院はすることになっている。
これから長い道のりになるだろう。どうか完治してほしい。)
(病名 反転病はんてんびょう
治せるかなぁ?
赤雲 霊兎
赤雲 霊兎
(常緑 璃天寧りあね
(病気 病状:一年前から症状あり。
本音を言おうとすると黒い液体を吐いてしまう。 このままだと黒い液体に溺れてしまう。
メモ:原因が全く検討がつかない。本人の希望で入院はすることになっている。
まだ治療法も確立していないが、出来る限りを尽くそう。どうか完治してほしい。)
(病名 嘘吐き病うそはきびょう
難しいねー
乙川 瞹
乙川 瞹
あっ!
新しいお友達?✨

                        








































墜千珠 瑠海
墜千珠 瑠海
………………そんな訳無いじゃん(笑)
澗隨 李雲
澗隨 李雲
そーだよ?
乙川 瞹
乙川 瞹
そっかぁ
(なまえ)
あなた
私はもう少しでたーいんするからねー
乙川 悠仁
乙川 悠仁
瞹!
もう友達できたのか?!
乙川 海斎
乙川 海斎
(ง `▽´)╯ハッハッハ!!
梅花 盥
梅花 盥
瑠海ー
壺浦 匠
壺浦 匠
李雲ー
胡桃 焼嶺
胡桃 焼嶺
来たよー( ´꒳` )ᐝ

プリ小説オーディオドラマ