前の話
一覧へ
次の話

第1話

厨二病末期患者
386
2023/05/16 10:36
タルタリヤ
タルタリヤ
あれ?
クロエ、その眼帯どうしたの?
クロエ
クロエ
フッフッフ、聞いて驚くなよ?
この右目には大いなる力が、、、、、、
テウセル
テウセル
お姉ちゃんはちゅーにびょー?なんだよね!
タルタリヤ
タルタリヤ
、、、、、、
クロエ
クロエ
、、、、、、
鍾離
鍾離
それで、厨二病?とはなんだ?
クロエ
クロエ
頭いっぱいに夢を詰め込める健康優良児の事だよ!
テウセル
テウセル
え?
ちゅーにびょーっていうのは((モゴモゴ
クロエ
クロエ
テウセル?
厨二病は夢ぎっしりのドキドキワクワクだよ?
テウセル
テウセル
でも、
クロエ
クロエ
ん?((黒い笑み
テウセル
テウセル
お姉ちゃんの頭の中は夢ぎっしり!
クロエ
クロエ
そう!
さすがテウセル!物分りの良いカッコイイ子が健在でお姉ちゃんものすごく嬉しい!
テウセル
テウセル
えへへ!
タルタリヤ
タルタリヤ
、、、洗脳は良くないよ
クロエ
クロエ
ん?
クロエ
クロエ
洗脳なんて人聞きの悪い、
私はただテウセルみたいな子供達の夢を守ってるだけだよ?
クロエ
クロエ
なんたって私は最高のショーマンだからね!
テウセル
テウセル
お姉ちゃんのショーまた見てみたい!
クロエ
クロエ
可愛いテウセルのためならいくらでも見せちゃう!
テウセル
テウセル
ヤッター!

アリス
アリス
ちょっとクロエ!
何迷子になってんのよ!
レイム
レイム
探すこっちの身にもなりなさい
クロエ
クロエ
あちゃー、見つかっちゃった
クロエ
クロエ
仕事に戻らないと行けなくなったからこれで、代金はこれでお願いね
テウセル
テウセル
バイバイ、お姉ちゃん!
クロエ
クロエ
バイバイ〜








レイム
レイム
ったく、このクソでかい街を歩くのも大変だってのに探すってなったら破壊する手前だったわ
アリス
アリス
やめてよ、レイムのは冗談抜きで街一つ消し飛ぶかもしれないんだから
クロエ
クロエ
ハハ、馬鹿同士お話が合うのね〜
レイム
レイム
あ?
アリス
アリス
あ?
クロエ
クロエ
良かったじゃん、馬鹿同士見る世界も話す世界も同レベルなんだから、お友達いっぱいね!
レイム
レイム
(#^ω^)ピキピキ
アリス
アリス
さっきまで弟に必死で厨二病隠してたくせによく言えるわね?
クロエ
クロエ
厨二病は一旦死なないと治らない天賦の才なんです!
レイム
レイム
たかが厨二病ごときで天賦の才なんて言えるあんたの頭に拍手を送るわ
クロエ
クロエ
(#^ω^)ピキピキ
アホ魔女三人衆
、、、、、、
クロエ
クロエ
あんたらやっぱりあれだ、
クロエ
クロエ
一旦分からせないとダメらしいな?
アリス
アリス
あらあらあら、誰が誰を分からせるって?





鍾離
鍾離
そろそろお開きにするか、
タルタリヤ
タルタリヤ
そうだね〜、
鍾離
鍾離
(       )))))ゴソゴソ
タルタリヤ
タルタリヤ
アハハ!
また無いんでしょ?俺が払うよ
鍾離
鍾離
すまない
テウセル
テウセル
お兄ちゃん、これからどうするの?
タルタリヤ
タルタリヤ
お兄ちゃんは仕事があるから北国銀行で待っててくれるかい?
テウセル
テウセル
うん、分かった!
テウセル
テウセル
先に言ってるね
トコトコ(((((*´・ω・)
鍾離
鍾離
公子殿の弟と妹は実に可愛らしいな
タルタリヤ
タルタリヤ
そうでしょ!
タルタリヤ
タルタリヤ
クロエもなんか拗らせてるけど、今も昔も可愛い俺の妹だよ
鍾離
鍾離
本当に好きなんだな
アリス
アリス
ーーーー、ーー!
レイム
レイム
ーー?ーーーー!!
クロエ
クロエ
ーー、ーーー
タルタリヤ
タルタリヤ
あ、クロエ達だ
クロエ
クロエ
良かったじゃん、馬鹿同士見る世界も話す世界も同レベルなんだから、お友達いっぱいね!
レイム
レイム
(#^ω^)ピキピキ
アリス
アリス
さっきまで弟に必死で厨二病隠してた癖によく言えるわね?
クロエ
クロエ
厨二病は一旦死なないと治らない天賦の才なんです!
レイム
レイム
たかが厨二病ごときで天賦の才なんて言えるアンタの頭に拍手を送るわ
クロエ
クロエ
(#^ω^)ピキピキ
アホ魔女三人衆
、、、、、、
クロエ
クロエ
あんたらやっぱりあれだ、
クロエ
クロエ
一旦分からせないとダメらしいな?
アリス
アリス
あらあらあら、誰が誰を分からせるって?

タルタリヤ
タルタリヤ
あ、これ本格的にヤバいやつじゃ、
鍾離
鍾離
行くか?
タルタリヤ
タルタリヤ
手を出し始めたらね

レイム
レイム
あんたら、、、生きて帰れると思うな!!
クロエ
クロエ
地面とディープキスさせてあげるよ
アリス
アリス
フフフ、血祭り決定ね!
アホ魔女三人衆
ぶっ殺す!


タルタリヤ
タルタリヤ
はい、君らストップ
アホ魔女三人衆
あ?
鍾離
鍾離
お互いに何故そうも罵りあう?
レイム
レイム
誰よアンタ
鍾離
鍾離
今は鍾離と名乗ってる
クロエ
クロエ
とりあえずそこ退いて欲しいなぁ?
クロエ
クロエ
ここで死人を出さないで欲しいんなら、殺さない程度に殺すから
アリス
アリス
アンタがよく言うわね
レイム
レイム
ナルシは黙ってろ
クロエ
クロエ
鏡見たらすぐに寝ろ
アホ魔女三人衆
、、、、、、やっぱり殺す!
鍾離
鍾離
止まれ、
アホ魔女三人衆
誰が止まるか、、、ってうぉ!
ゴンッ!
⬆三人が頭を打った音
タルタリヤ
タルタリヤ
痛そう〜
タルタリヤ
タルタリヤ
これ以上暴れるなら縛ったままで連れてくからね
クロエ
クロエ
はなからそのつもりのくせに
タルタリヤ
タルタリヤ
よくご存知で(*^^*)
クロエ
クロエ
さすがクソ兄貴
タルタリヤ
タルタリヤ
ん?
クロエ
クロエ
、、、カッコイイお兄様
タルタリヤ
タルタリヤ
様付けなんてしなくていいよ!
タルタリヤ
タルタリヤ
ただ口の利き方には気をつけようね?
クロエ
クロエ
、、、はい
レイム
レイム
馬鹿ね
アリス
アリス
馬鹿ね
クロエ
クロエ
あ?
タルタリヤ
タルタリヤ
君ら2人も口の利き方には気をつけてね?
鍾離
鍾離
このまま往生堂に行くぞ
タルタリヤ
タルタリヤ
分かった







アホ魔女三人衆
、、、、、、
タルタリヤ
タルタリヤ
君ら名前は?
クロエ
クロエ
知っての通りクロエ
レイム
レイム
レイム
アリス
アリス
アリス
タルタリヤ
タルタリヤ
君ら3人は今日から俺の部下になる
アホ魔女三人衆
、、、ん?
タルタリヤ
タルタリヤ
元は雄鶏の部下だったろ?
流石の雄鶏も君たちの喧嘩は手に負えないらしいから俺の下で知識と教養と常識を身につけてこいだってさ
鍾離
鍾離
知識と教養を身につけたいんならに道徳の授業でも受けさせたらどうだ?
タルタリヤ
タルタリヤ
そこまで酷くは無いと思うけど、1から教えた方が良いかもね
鍾離
鍾離
近くにある寺子屋は明後日にあるぞ
タルタリヤ
タルタリヤ
じゃあ今日は俺と戦闘訓練だね!
レイム
レイム
今日はお酒飲むつもりだったのに、
アリス
アリス
アンタが飲むとハッスルするでしょ
クロエ
クロエ
酒が入るとどうしてもハイになっちゃうよね〜
鍾離
鍾離
、、、君ら3人は未成年ではなかったか?
レイム
レイム
そうだけど何よ?
アリス
アリス
、、、
クロエ
クロエ
、、、レイム地雷踏んだな
レイム
レイム
え、何が、、、って
タルタリヤ
タルタリヤ
(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
タルタリヤ
タルタリヤ
君ら、未成年なのに酒飲んでたの?
クロエ
クロエ
レイムが飲んでました
アリス
アリス
レイムが飲めって言いました
レイム
レイム
は?
タルタリヤ
タルタリヤ
よし、君ら3人とも俺と戦闘訓練だよ
クロエ
クロエ
え"、、、
クロエ
クロエ
2人とも今日は死を覚悟した方がいいぞ
アリス
アリス
明日は筋肉痛じゃ済まない気がする
レイム
レイム
あら奇遇、私もよ
クロエ
クロエ
えホント?
こんなに意見が合うなんて出会ってから初めてじゃない?
レイム
レイム
確かに、
アリス
アリス
そうね、
クロエ
クロエ
今日酒を飲みたい人
レイム
レイム
はい
アリス
アリス
はい
クロエ
クロエ
手っ取り早くこいつ倒して飲みに行こうぜ
レイム
レイム
了解
アリス
アリス
久々に本気出すか、





鍾離
鍾離
では、用意初め!
ダダダダダ、ダンッ!
タルタリヤ
タルタリヤ
まずはクロエか、
ドンッ、ドンッ、
⬆クロエが一方的に攻撃を入れてる
タルタリヤ
タルタリヤ
(クロエは攻撃の重心が下にあるな、なら)
ブンッ、
⬆剣を振り下ろした
クルッ、
⬆体を捻って避けた
クロエ
クロエ
あっぶな!
実の妹に向けて剣を向けないでよ!
タルタリヤ
タルタリヤ
戦いにおいて兄妹間であっても手加減はしないよ
クロエ
クロエ
ファルシオン!
ブンッ
⬆ハンマーが飛んできた
クロエ
クロエ
千の磔ラッシュ・ロック
無数の岩石がタルタリヤに向けて飛んできた
タルタリヤ
タルタリヤ
おっと、
クロエ
クロエ
アリス!
アリス
アリス
首吊り蓬莱人形
上海
上海
シャンハーイ
蓬莱
蓬莱
ホウラーイ
レイム
レイム
夢想封印
ドッカーン!
、、、、、、
クロエ
クロエ
、、、、、、
アリス
アリス
終わった?
レイム
レイム
、、、!?
タルタリヤ
タルタリヤ
最後まで気を抜いたらダメだよ
タルタリヤ
タルタリヤ
空鯨
アホ魔女三人衆
!?









タルタリヤ
タルタリヤ
あ〜、大丈夫?
鍾離
鍾離
完全に気絶してるな
シュンッ
タルタリヤ
タルタリヤ
いなくなった、、、!?
クロエ
クロエ
とった!
クロエ
クロエ
最後まで気を抜いたらいけないのはどっちだろうね?
レイム
レイム
ったく、起きて早々戦わせるんじゃないわよ
クロエ
クロエ
おっそー、今日の酒は私だけだな
アリス
アリス
はぁ?
あんたはただ戦いたいだけでしょ
クロエ
クロエ
そうだけど?
このまま首を絞めたらどうなるのかな?
レイム
レイム
アンタの馬鹿力だったらもって20秒ね
アリス
アリス
案外30秒
クロエ
クロエ
だってお兄ちゃん!
タルタリヤ
タルタリヤ
そうだね〜、俺の予想はクロエが5秒かな?
クロエ
クロエ
はぁ?
クロエ
クロエ
、、、ガッ
タルタリヤ
タルタリヤ
言ったでしょ
実の兄妹であろうが手加減はしないって
クロエ
クロエ
これは、マジで死ぬって
レイム&アリス
、、、、、、
レイム&アリス
(一生かかっても勝てる気がしねぇ)
レイム&アリス
シュッ(˙꒳​˙  三(  ˙꒳​˙  )三  ˙꒳​˙)シュッ
別々の方向に逃げた
鍾離
鍾離
あの二人は逃げたがどうする?
クロエ
クロエ
どうするもなにも、、、
クロエ
クロエ
行かせるわけないでしょ!
クロエ
クロエ
よっこらせっと、
クロエ
クロエ
孤独な独房ウォール
レイム&アリス
ゴンッ、
レイム
レイム
痛った
アリス
アリス
クロエ!
クロエ
クロエ
解放するわけないでしょ?
クロエ
クロエ
強奪スナッチ
クロエの手の中に向かって2人が引き寄せられてく

クロエ
クロエ
捕まえた!
クロエ
クロエ
逃げるなら私も連れてってよ〜
アリス
アリス
あんたは箒があるでしょ!
クロエ
クロエ
箒一本でこの恐ろしいくっそ強い人間離れした化け物二体を撒けると思う?
レイム
レイム
元はと言えばあんたが迷子になったから、
クロエ
クロエ
普段迷子になるのはどっちでしょ〜?
レイム
レイム
私って言いたいの?
クロエ
クロエ
それしか無くない?
レイム
レイム
( ꐦ꒪꒫꒪ )💢
アリス
アリス
この化け物二体は相手が悪すぎるわね
アホ魔女三人衆
…I˙꒳​˙)

タルタリヤ
タルタリヤ
、、、、、、
鍾離
鍾離
、、、、、、
⬆ちなみに全部聞こえてる
アホ魔女三人衆
、、、、、、
レイム
レイム
造花の嘘
アリス
アリス
恥と墓蛙
クロエ
クロエ
櫺子の外に雨
レイム
レイム
これ以外にありえないわ
アリス
アリス
アンタの作戦で成功したことは1度もないわ
クロエ
クロエ
、、、私の作戦立案が外れたことは?
レイム&アリス
、、、1度もない
クロエ
クロエ
よし決定ね!
クロエ
クロエ
合図で始まりね
鍾離
鍾離
どうやら決まったみたいだな
クロエ
クロエ
3、2、1、
レイム&アリス
( 'ω' 三 'ω' )
クロエ
クロエ
千の磔ラッシュロック
技で2人の背中を押した
タルタリヤ
タルタリヤ
2人を逃がして1人で相手をするつもり?
クロエ
クロエ
んな訳ないじゃん
クロエ
クロエ
既に人間離れしたバケモン相手に1人で勝てるはずない
クロエ
クロエ
だから、、、
剣の構えを取った、
タルタリヤ
タルタリヤ
抜刀?
クロエ
クロエ
シン陰流・簡易領域
クロエ
クロエ
(半径2.2m以内に入った敵を切る正面に特化した技、鞘の中で刀身を加速させて一気に放つシン陰流最速の技)
クロエ
クロエ
抜刀!
タルタリヤ
タルタリヤ
悪くない太刀筋だね
クロエ
クロエ
それは、どうも!
クロエ
クロエ
(一発目は防がれるよね)
シィィィ、
クロエ
クロエ
雷の呼吸 壱の型 神速
ビュン!




鍾離
鍾離
逃げられたな
鍾離
鍾離
どうする?公子殿
タルタリヤ
タルタリヤ
あの3人が行く場所なんて大体目安がついてるよ
タルタリヤ
タルタリヤ
行くよ、鍾離先生





長くなったので一旦切ります
ここまで長くなってしまってすいませんでした!

プリ小説オーディオドラマ