第125話

episode224
1,679
2020/12/17 13:30
川﨑皇輝side





ガチャ




川﨑皇輝
おはy((
山田涼介
頼む!中に入れてくれ!
ヴァサイェガ渉
あなたになんの用ですか!
山田涼介
近くまで親がいるんだ!だから早く!


親!?




俺と渉はその言葉で衝動的に家の中に入れてしまった。

川﨑皇輝
親ってどういうことですか!?

あなたになんかあってはいけないから、




俺たちは玄関で話した。

山田涼介
実は、昨夜鍵を閉め忘れて家を出たんだ。
山田涼介
帰った時に案の定、家中が荒らされてた。
ヴァサイェガ渉
え、
山田涼介
俺は急いで警察に電話したんだ。
山田涼介
でもその電話が切れる前に誰かに肩を叩かれた。
山田涼介
振り返ったらそこに父母がいて、急いで逃げてきたんだ。
川﨑皇輝
それでここに来たんですか?
山田涼介
そうだ。ごめんな。

この家はファンに見つからないように



家に着くまで迷路みたいになってるんだけど、



なんで山田くんは知ってるんだ?
川﨑皇輝
山田くんはなんでここがわかったんですか?
山田涼介
本当は来るつもりなんてなくて、メンバーには迷惑かけれないからとにかく必死で逃げたんだ。
山田涼介
そしたら迷路みたいなこの道を見つけてこれなら上手くかわせると思ったんだけど、まさかみんなのシェアハウスだったとはね。

そんな事が、、



Youのpapa
涼介!!!!!
山田涼介
え、

俺たちが話していると、外から山田くんを呼ぶ声が。

山田涼介
まずい、ここまで来たのかも。


最悪の事態となった。















~in 寝てる忍者の夢の中(作者の願い)~




少年忍者
♪太陽に包まれて
少年忍者
♪キラキラ光る笑顔
少年忍者
♪未来へつなぐ道を
少年忍者
♪輝かせて~


太陽の笑顔、MV撮影できるといいな…












プリ小説オーディオドラマ