第29話

見てみる?なんちゃって
473
2022/05/03 03:46
(なまえ)
あなた
アンケート結果発表だって
主
てことで作ります!
主
作らんでって言ってくださった皆さんには申し訳ないんですが作らせていただきます…
主
あと絵晒します
主
わあ公開処刑ダァー
主
色塗りは裏にしました失敗すると怖いので
主
トレスではありません模写です昔書いたやつです母さんにも手伝ってもらいました
主
トレスだったら1日で終わったのにな…え?もうこれトレスした方が早かったんじゃない?トレスすればよかった?
主
死んじゃうよこれもうな
に公開処刑じゃんほんと何なのもうやだあら
ためて自分の絵が下手すぎて、死ぬかと思
いました。
主
あと少しの間こっちの更新を休もうと思います
主
本当にすみませんがゴールデンウィーク中は休みたいと思いますゴールデンウィークが明けたらまた更新していきたいと思うのでよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ